月刊Songs 5月号☆

やっと手に入れることができましたー(*^_^*)
嬉しいww
もう、今日も学校に持って行き授業の合間にずっと見てました!!(←かなり重症・・)
ニヤニヤしちゃって、友達にもたまちゃんかっこいいでしょ??っておしときました!!笑
では、もう発売から日にちが経ってしまってますが感想です。。


☆テゴマス☆
・半パンがとっても似合うまっすーww
・手越さんはもっとクルクルパーマの方が好きです!!
・公園での撮影みたいで、こんな2人が公園にいたら探したくなる><
・ハートを持ってる手越さん可愛いww
・まっすーのさりげないピースが好きww
・通常盤は買う予定がないので、『てごにゃんハートがドッキドキ』っていうフレーズが聞けないよ><
歌詞にないとかあとで急きょ決まったのかな??
どんなテンションでこのフレーズを言うんだろう??
やっぱり可愛いめで言うのだろうか・・。笑
・くまさん抱いてる手越さん反則!!!!可愛すぎるからww


JUMPはまだコンサートに行ってないから、ここでは感想書きません・・。(・_・;)


☆キスマイ☆
・5ページもキスマイコーナーあるよ!!テンション上がるー♪
・いやぁ、お・と・こ・ま・え!!!!笑(←知ってる)
・ずっと見てても飽きないww
・わったーのタンクトップ姿はなんか和むww
・OP衣装大好きwwみんなでお揃いだし、さわやかだし、ちゃんとチケットグルグルしてるところじゃん!!
・なんかたまちゃん下向いてる写真多くない??
・『祈り』のときのたまちゃんは絵になるほどかっこよかったww
・和傘持ってるたまちゃんいいわ(*^_^*)
・宮ゲーで恥ずかしがってるたまちゃんwwキュンキュンww
・わったーのぎゅっていう顔が可愛いすぎる><
・たいぴーのドヤ顔!!!
・みやっちがたいぴーとたまちゃんの手をがしってつかんでるところーー!!!
これいい!!笑
嫌がってるたまちゃんもまた可愛くてgood♪
・玉北ピエロ可愛いねww
・たまちゃんのは・だ・か(*^^)v(←変態か)
・たまちゃんときたみつ顔近いーーー!!!!
これけっこう好きww
・たまちゃんを軸にしてグルグルwwなんかここで技が増えてたから横アリで感動したーー(*^^)v
・みっくんの飛行機ネタwwここで見れるとは思ってなかった・・。
・アーミーパークって本当にかっこいいんだけど><
・橋の上から手を振るメンバーwwみんなかっこいい(*^_^*)
・みやっちは宮Tが1番似合ってる気がする・・。笑
・みんなが恐れている坂って後ろから見るとこんなん感じなんだねww
これは怖いと思う・・。(・_・;)
本番でこけてないのってすごいと思うぐらい!!!
貴重な写真だわww


☆関ジュ☆
・龍太があんまりうつってないけど、がつがつ踊ってるところの写真があったから満足♪
・BIG GAMEは本当にかっこよかったー(*^^)v
・もうVeteranが集まってる写真を見るだけでニヤニヤ止まらん・・。笑
・こたっきーがこのときめちゃ可愛かったもんねww
・ちゃっかしまるちゃんものってるしww


あぁ、かなり満足しちゃった(*^_^*)
やっぱり買ってよかったです!!
元気出た!!笑