テゴマスの色々☆

無事に『テゴマスのあい』フラゲしました(*^^)v
ジャケ写も裏面も可愛いし、ニヤニヤ・・・。(←きもい)
ではでは、最近のテゴマスの感想!!


☆HEY3☆
・チェックなまっすーww
こんなにもチェックが似合う人はまっすー以外にいるのだろうか・・・。笑
・蝶ネクタイが可愛い♪
・手越さんどうしたん!?????
・手越さんけ・・・・ば・・・・・い・・・・・・。(・_・;)
・びっくりしたちゃったもん!!女子か!!!!笑
・まっすーカミカミ。。。頑張って><
・でたーーー!!手越さんのシャッシャな書き方(*^^)v
・どうみてもトラに見えないんだが・・。ごめんなさい><
・なんで、手越さんはトラのそこの部分を書こうとしたのかな??
ダウンタウンのお2人にも下手やーーー。と言われちゃってるよ・・・。
・もし、次回出てきたときも手越画伯の絵が見れるのだろうか??笑
・まっすー画伯の絵も見たいなぁ♪
・お歌はいつも通り上手いです!!!
・『もしも、この世界から○○がなくなったら』っていう曲初めて聞いたけど良い曲だなー(*^_^*)
・風船がおいてあるセットで歌ってたけど、テゴマスは風船が似合うと思う!!


☆アルバムDVD☆
・PVwwww
・まっすーのメールを打ってる手!!!笑
綺麗な手をしてますね(*^_^*)
・ってか、まっすー手越さんにメールしてたの???(*_*)
・普通のメールだけど、『まっすー』って登録してる手越さんがまた可愛いww
・もう、仲良しこよしというか相思相愛ですね!!笑
・手越さんは彼女を待ってるような感じだったよ??笑
・手越さんの黄色のパーカーがよく似合ってらっしゃるww
・まっすーの足を踏むなんてなんてひどい><(←)
・踏まれたときのまっすーの痛そうな顔とおじさんの冷たい視線が何とも言えん!!
・コーヒーをわざとこぼすとかなんてひどい><(←)
・手越さんのびっくりしている顔ww手越さん目パッチリww
・女の子を優しい目でみるまっすーww癒し!!
・道路の真ん中に止まってて危なくないの!?笑
・無事に2人が会えた手越さんとまっすーww恋人同士が待ち合わせで会った瞬間ぐらいの笑顔だったよ!!♪
・風船を持ってる2人ww絵になる!!
・風船を女の子にあげて大爆笑している2人!!
何がそんなにおもしろかったのかな??笑
・でも、2人の満点の笑顔に元気出たww


イベントは7月の話なので感想はいいかな〜。。
でも、浴衣姿のテゴマスも可愛いww
テゴマスはなんかイベントとかそういうのしてくれて嬉しいよね(*^_^*)