冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP☆

4日から始まりました冒険JAPAN!!
OPだけでも笑いがこみ上げてくるんだけど・・。笑
たった30分の番組だけど、関ジャニの全国放送の番組(*^_^*)
30分の中に笑いがぎゅっと詰まってて本当におもしろい!!♪
見てて癒される><
これまで3回放送されてきましたが、それぞれの感想を・・・。


☆1回目(ヒナ、ヤス、すばる)
・気温2℃とかそれは厳しいロケだわ・・。(・_・;)
・タタキ網漁は本当に寒そう・・・。
・すばる頑張ってる叩いてるよ!!!
・すばるのおいしい料理を食べての幸せそうな顔は本当に癒しww
・ヒナちゃんが魚さばいてる姿は貴重なのかな??
・おばあちゃん600匹もさばいてるなんてすごすぎるわ><
・からっ!!ってストレートに言っちゃうすばるも好きww
・本当においしそう!!!お茶漬け食べたいわ!!


☆2回目(ヨコ、マル、たちゅ)
・船酔いしているたっちょんwwしんどそうだけど可愛いww
・おっちゃんどこの人!?
・まぐろおいしそう!!(*^^)v
・食いしん坊まるちゃん!!笑
本当に目線がまぐろからかつおにいってたww
・お茶漬けは贅沢すぎるねww
・自転車で移動とかエコだーー!!!
グランドゴルフに誘われる3人ww地元の人とっても優しいね!!
するめってあんな風に作るんだね!!初めて知ったww(←めもめも)
・たっちょんがあんこ混ぜてるとか貴重!!!☆
・まるちゃんチョコとあんこなぜ間違えた!?
・あのおもち食べたいわ><
イノブタってどんなんなのかな??
・おばちゃんちょっと辛口コメントww笑


☆3回目(たちゅ、ヤス)
・なんでヤスは自転車乗るのにあの衣装なの??笑
・よいしょ!!って乗る姿が可愛すぎる><
・みそおでんおいしそう!!200円で食べ放題とか激安だねww
・ヤスはハート型のこんにゃくww
・完全に楽しんでる!!!笑
・この2人ってコンビ??漫才してるみたいにおもしろいんだけど・・・・。笑
・いわたけ取りってこの前違う番組でたっちょん高所恐怖症で取りに行かなかったような・・・・・。
・たっちょん成長したの!?笑
・いやーーーーー!!!!(*^_^*)たっちょんとヤスのは・だ・か・!!!(←変態か)
・おっちゃん優しいwwあの歳で山登っていわたけを採ってるなんてすごいな><
・いわたけをまるまる使ったお寿司wwこれは贅沢品でしょ!!


本当に、ざーっとした感想ですみません(・_・;)
次回はやっと亮ちゃん登場だよ!!♪
楽しみだぁ(*^^)v