Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 4/25広島宮ゲー☆

待ってましたww
楽しい楽しいコーナーっていうか、みやっちがかなり輝いて見えるコーナーですね!!笑


・たいぴー「せんが、せんが、せんがっがー。」
・みつ「たまちゃっ、たまちゃっ、たまっちゃっちゃー。」(←この2つはお約束ww)
・宮Tを受け取るときのみんなのTシャツの扱いがかなり雑・・・。笑
・でも、にかちゃんは優しく受け取ってたww
・はい、生着替えーー!!
たまちゃんしか見てなかったのは言うまでもありません!!(*^_^*)


お題『つorにから始まる口説き文句』
玉「難しくない?」
藤「わかんないから今日はいいや。」(←参加して下さいww)
きたみつからやることにww

北『つかまえたー。あっ藤ヶ谷だった。』
たいぴーも笑ってたよ(*^_^*)
藤北萌えwwwwww
みやっちにファンの心弄ぶな!!って言われて、みっくんみやっちにキックしてたけど、みやっちに当たっていたかは微妙なところ・・・。笑


ニ『釣り行かね?お前釣りたいからさ。』
北「3枚おろしに?」
ニ「そんなこと言うなよ。」(←みつに強気ww)
藤「何川?」


藤『ニャンニャンしたい!!』(←でた、ドヤ顔ww)
宮「これ言って、事務所の方に怒られたのに、まだ言うの?」(←やっぱり怒られてるんだ・・)
藤「やべー、どうしよー。」
(メンバー&客席から怒られる!!コール)
藤「いや、怒らないで下さいね。」
北「おれは、どこまでのニャンニャンなのか気になる。」
(スタッフさんが勘違いして、音楽が流れ慌てて止めるみっくんが可愛かったww)
ニ「暴走すんなよ、最年長!!」(←またしてもみつに強いww)
藤「また重ねて怒られるのかと思ったよ。」


千『つぶやきシローと誕生日一緒です。』
北「実話じゃねーか。」
・たいぴーに左足のズボンのすそがブーツインしていることを指摘されていた千ちゃんww


玉『つっつくわよ〜。』(←美川憲一さんの真似ww)
・たまちゃんレパートリー広すぎwww
・顔も若干真似してた気がする・・・。笑
・たまちゃんって何でもできるんだねww笑
藤「たまちゃーん・・・・。」
玉「はずかしい。。」(←恥ずかしがっているのも可愛いww)


横『つーか、お前誰?』
・わったー初のトリみたいです!!
藤「相手に失礼だよ。」
横「お化け屋敷から出てきたら違う人だった。みたいなね。」


宮『月にかわっておしよきよ!!』(←セーラームーンの真似ww)
・たまちゃんに始まる前に、もちろん甘いんでしょ?とプレッシャーかけられてるww
・けっこうみんな大爆笑してたww
北「ちょっと待って、個人的に好きだからはけれない。」
藤「あんまり知らないけど、変身するシーンとか見てたよ。」(←)


・結局笑いながらみんなでバーっとはけてった。
・たいぴーが手をたまちゃんに差し出したらたまちゃんたいぴーの手をギュッと握って、全力疾走ではけていきました!!
ってか、恋人同士みたいで素敵でしたwwwww
・みやっちは、たまちゃんとたいぴーに追いつけず・・・。
・この後、みやっちモノマネ披露するんだけど、微妙・・・。というコメントもらってました。。
・スタッフさんにもいじられるみやっちww愛される証拠ですねww


今回の宮ゲーも楽しませてもらいました!!!(*^^)v