Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 4/25広島本編☆

横アリぶりにたまちゃんに会えました(*^^)v
何日ぶりだろう??
コンサート後には広島に来てよかった!!って思えましたww
とっても楽しかったww
ではでは長くなりますが、感想です!!
(※自己満ですし、たまちゃん多めでネタばれです。。)



・みやたピエロが話しかけた小さい男の子いたんだけど、返しがかなり上手かったww
・ステージシートってかなりわずかな人数しかいなかったよ・・・・。
・みやたピエロ階段降りるのかなり慎重ww
・みっくん髪の毛暗い茶色になってたww男前!!


☆キスマイランド☆
・やっぱりこの衣装かっこいいし、スタイル良く見えるww
さすが、衣装担当のたまちゃん♪
・この登場シーンって毎回鳥肌たつ!!!
・かっこいいわww
・坂のところで止まるのって難しそう・・。っていうか絶対足辛いだろうな。。


☆テンション☆
・みっくんの「これから、これから〜!!」っていうあおり大好きww
・たまちゃん「ぶちかませー!!!」顔に似合わずかっこいいww
・みんなが近くにやってくる><


☆Kis-My-Calling☆
・みんなの掛け声が好きww
・たいぴーは、「F 藤ヶ谷太輔!!」ってフルネーム呼びww
・やっぱりローラーでみんなでグルグルするのいいわww


☆Brand New Season☆
・たいぴーあいさつ「たいぴーです!!×2」ってそれだけ!?
・たまちゃんの生着替えww(←変態)
・でもあんまり見えなかったから、みっくんのお着替えを見ていた・・。笑
・たまちゃんの後ろ姿に今日惚れました(*^_^*)
・後ろ姿の背筋あたりが本当にセクシーでかっこいい><ここでキュンキュンしちゃったよww
・たまちゃんの目の前のブロックだったのに、双眼鏡を使ってたまちゃんのこと見てました!!笑
・双眼鏡で見たら、たまちゃんの顔がアップになりかっこよかったです!!(←)


☆Hair☆
・みっくんのあいさつwwまた自分のことみっくんって言ってたよww
・でも、みっくんって可愛いこと言ったりするときって、1オクターブぐらい声のトーン上がるよねww
・たいぴーのゴーストパークww
・Hairはアレンジバージョンの方が好きだな。。。
・たまちゃんのおしりwwごちそうさまでした。。。笑(←・・・)
・たまちゃんのおしりちっちゃい><


☆ゴーストパークコント☆
・マントをきちんんとかぶってるたまちゃんww
・みっくんの「シューとしてバーンだ!!」っていう言い方が可愛すぎww
・千ちゃんとにかちゃん髪の毛切ってたんだ。。。(←気付くの遅い・・)
・うわぁ・・・・、快感!!Byたまちゃんwwこれお約束!!
・でも、みっくんにドM!!って言われてたけどね。。笑
・みっくんの飛行機ww「ブイーン・・、あっ墜落、何させんだよ!!」っていうノリノリも可愛いww
飛行機ネタ以外はないの??
・わったーの好きな食べ物はかぁちゃんの作ったおにぎりだってww(←ご当地ネタじゃなかった)
・みっくんはからあげが大好きらしく3本指に入るぐらい好きだそうです!!
北「なんだよ、みんなもう食べてんじゃん、あっ半分ちょうだいたまちゃん、でも間接キスだね。」
・偽たいぴーはシューとしてバーンしたあと、ムッとしたきたみつ登場ww
北「食べに行ったらからあげじゃなくて、生がきがおいてあった・・。」


☆TRY AGAIN☆
・たいぴー&にかちゃん男前ww
・たまちゃんのキラキラ笑顔にごちそうさま☆
・千ちゃん汗すごかった><
・たいぴーとたまちゃんが入れ替わるとき、ちょっかい出しあっている姿が可愛すぎてキュンキュンww


☆Daybreaker☆
☆Endless Road×パラダイス銀河
太陽がいっぱい


☆SHOOTING STARS☆
・胸に描く未来地図Byたまちゃんww
・僕の手に触れてByたまちゃんwwこの二か所は必至に聞いてたww
・たまちゃんとたいぴーが手をつないでぐるぐるしてるところがん見ww
・みっくんの生シュワシュワいいわ!!


☆MC☆
別エントリーにて


☆雨☆
・坂の手すりにちょっともたれかかって歌ってるたまちゃんがかっこいいww
・やっぱりペンラ綺麗だなぁ♪


☆Smile☆
・これ聞いてたら本当に泣きそうになる。。><
・良い曲!!


☆ピエロ☆
北「いやいや、良い歌だった。」
玉「良い歌だったね。」(←言い方が完全に女子!!)
北「良い歌だったよ、がーや。」(←がーや呼びwwww)
藤「センキュー」(←藤北萌ww)
北「たまちゃんはバギーだね。」
玉「バギーじゃねーよ、誰にも通じてねーよ、バーカ!!」(←即ツッコミしてるたま可愛いww)
北「自己満だから、たまちゃんメッセージ選んでよ。」
玉「うーん・・・、どれにしようかな??」(←悩んでるのも可愛いww)
(全員の投げチューが見たいって書いてあって・・。)
北「2人だけど・・・。」
玉「7人分の力あるよね。」
玉「やっちゃえよ。」
北「何言ってんの?」
玉「最年長!!!」
(みっくんがカメラに向かって投げチューww)
玉「あー、かっこいい。」
北「先に鼻が当たった。」
(河合ちゃんからのメッセージ)
玉「河合さんはすぐにぼけるから。」
北「フットボールの後藤さんに似てるからね。」
玉「それ言っていいの??」
北「いいの。」
(ゆっちからのメッセージ)
ボイパはキャラがかぶるからやめてって書いてあって・・・、
北「違うんですよ、中丸くんを尊敬してお風呂とかで練習して。」
玉「みつボイパ上手いじゃん!!」(←みつ呼びwww)
(客席からやってー!!って言う声が大きくなり・・・、)
北「ちょっと襟足に聞いてみるわ。」
玉「それっておもしろいの?」(←即ツッコミというかみつに強気なたまちゃんww)
(みっくん移動しながらボイパ披露ww後ろでノリノリなたまちゃんww)
玉「すげー、すげー!!!」
北「思ってないだろ、バギーのくせに。」
玉「バギーっていうな。」
そして、次のアーミーパークの紹介をして、ダンスへ


☆アーミーパーク☆
・さっきのピエロの雰囲気からガラッと変わったww
・たまちゃんとみっくんの目つきも変わったww
・コンサートの中でここが1番のお気に入り(*^^)v
・たまちゃんしか見てなかったですけど何か!?笑
・ガツガツダンス大好き♪
・たまちゃんの腕の細さがなんか萌えるwwギュッとしてみたい><(←こら)


☆海賊☆
・本気でにかちゃんLOVEになってしまいそうなくらいかっこいいww


抱いてセニョリータ
・たまちゃんソロww
・たまちゃんの声しか聞こえないなんて天国!!
・最後のチュッ!!が可愛すぎて死んじゃいました・・・・。笑


☆急☆上☆Show☆
HONEY BEAT☆
・わったー学ラン似合いすぎww
・かっこいいww


☆夢物語☆
☆宙船☆
・にかちゃんトロッコのある場所を通り過ぎてしまった・・。
慌てて戻ってたよ!!


☆Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜☆
・たいぴーサングラスwwでもドクロじゃないww
・歌上手いな・・。ってしみじみ思う!!
・でもなんか仁に似てるって思ってしまったのは気のせいだろうか・・・。


☆トラブルメーカー☆
☆君だけに☆
・また双眼鏡でたまちゃんのことがん見ww
・3人の顔近い!!!特にみつ玉www


☆仮面舞踏会☆
☆宮ゲー☆
別エントリーにて


☆さんばら☆
・みっくんに本気で恋する5秒前!!!
・声が大好きなので響いてる声にただ感動!!!(*^_^*)
・左手のこぶしが何ともいえません><


☆祈り☆
・やっぱり立ち姿がかっこいいたまちゃんww
・いつもより着物がはだけて見えた。。たまちゃんはいつもきっちりして着るのに今日は時間がなかったのかな??
・和傘を持って立ってる姿は本当に女子!!
こんなに可愛くてかっこいい男の子は他にいるのだろうか・・・。
・ここはたまちゃんに本気で恋する5秒前!!(←もう十分惚れてるけどww)


☆Fire Beat☆
・裸きたーーーー!!!!!(*^_^*)
・脱ぐ瞬間は双眼鏡でバッチシ見させて頂きました!!
・背中綺麗ww特に背筋ラインww
・筋肉美しいww
・全てがgood!!(←結局そこ)


☆Kis-My-Me-Mine☆
・たまちゃんと千ちゃんがあおるんだけど、千ちゃんはスタンドのことアリーナって言って、たまちゃんはアリーナのことセンターって言ってた。。
ここは横アリではないんですけど。。(・_・;)
・トロッコみっくん近いww
・一瞬目が合ったように思えたのは錯覚なのかな??
・みやっちとみっくんが入れ替わるとき、みっくんがみやっちのおしりを何回も蹴ってたww
ドSみっくんww笑
・わったー男前ww


☆千年のLovesong☆
☆永遠のチケット☆
・たまちゃんってけっこう高音出よね??
・この曲聞いたら終わっちゃうって思うから寂しい・・。


●アンコール●
☆キスマイランド☆
ウィニングラン
・わったーはタンクトップ1枚ww
・たまちゃんの投げた色紙が変なところに落ちちゃって係の人に取ってもらってて、ちゃんと膝をついて色紙受け取って、ありがとうございます!!!って言ってたww可愛すぎる><
たまちゃんできる子!!!(*^_^*)
・でもでも色紙アリーナに投げすぎ。。。。
・はけるとき階段を慎重に降りるメンバーが可愛すぎるww


●ダブルアンコール●
☆テンション☆
・ツアーT着てるwwww
・みっくんのこれから。これから〜!!はお約束ww
・たまちゃんのぶちかませー!!は何回聞いても飽きないww


●トリプルアンコール●
☆Kis-My-Calling☆
たいぴー「やんないの??」
みつ「やるの?」を繰り返して結局やることに!!
・たいぴーどっか移動しそうになって、イントロの円陣に入れなかった・・。どうしちゃったのたいぴー??
・「F すみませんでした。」って謝ってたww
・みっくんとたまちゃんが肩組んで一緒に滑ってたけど、みっくんが途中でこけちゃってしりもちついた・・。
・けっこう痛かったみたいで、痛そうな顔してたけど笑ってたwwたまちゃんは大爆笑!!!
・しっかりしてよ最年長!!!
・にかちゃんとみやっちも肩組んで一緒に滑ってたけど、にかちゃんがみやっちの足引っ掛けてたww
・バランスを崩しただけでこけなかったけど、にかちゃん大爆笑!!笑
・わったーこけかけてたよ・・・。(・_・;)
・みっくんも最後の最後にこけそうになってた気が・・・。みんなしっかり!!
・最後にメンステに集まるときに、たいぴーがたまちゃんにぶつかって止まってたwwこれはわざとだな・・。笑


やっと書けたーー!!
1回全部消えちゃったんだよ・・。(-_-メ)
楽しかったしか言えないや!!
ツアーラストの大阪楽しみだな♪