たまちゃんに逢えたdeshow in広島☆

キスマイに逢いに広島へ行ってきましたよ(*^_^*)
楽しすぎて今でも脳内色々グルグルしてる><
本当に楽しかったなぁ♪
広島に行って良かったです(*^^)v
魂レポは明日ゆっくり書くとしてとりあえず今日は行動記を書きたいと思います!!


朝新大阪でじゅんさん(id:yama-93)と待ち合わせをして新幹線に乗ってびゅーんと広島へ行きました!!
新幹線は爆睡してしまった私・・・。
広島に着く前にじゅんさんに起こしてもらいました!!
1人だったら博多まで行ってたかも・・・。(・_・;)
危ない危ない。。。
広島駅に着いたら広島焼きを食べに行きました!!
駅内にある『みっちゃん』っていうお店ですww
並んでたけど、すぐに入れました!!
おいしかったけど、おなかいっぱいで半分ぐらい残してしまった。。。
すみません・・・。m(__)m
その後、もみじ饅頭を買いました!!
もちろんにしき堂で。。笑
そして会場に向かいました(*^^)v
建物見えてきたらさらにテンション上がってしまいました!!(*^_^*)
チケットを譲って下さる方と会い、そのまま会場入りしました!!
やっぱり横アリよりちっちゃいけど、席が良すぎて思う存分楽しませて頂きました(*^^)v
帰りは、無事に電車に乗れて広島駅へww
おにぎり買って、お茶買ってしてても新幹線の時間まで時間があったのでゆっくりしてました!!
帰りの新幹線の方が行きより早く感じたのは気のせいだろうか・・・。笑
新大阪駅でじゅんさんとお別れしました!!
今日は本当にありがとうございました☆次はテゴマス魂ですねww


ツアーもあと大阪のみとなってしまいました・・・。(・_・;)
それが終わったらしばらくたまちゃんと会えなくなっちゃうよ><
寂しすぎる!!!
でもでも最後まで楽しむぞーー!!!!(*^^)v
今日は楽しい時間をありがとう♪