Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 4/25広島MC☆

なんか、MCの時間が短く感じたのは気のせいだろうか・・・。(・_・;)
ではでは、楽しい楽しいMCの時間の感想を!!
(※ニュアンスで書いているところがあるので、間違っている可能性あり。。)

●みっくんあいさつ●
北「広島ですよ、みなさん。前回のツアーから3カ月経って、この前ホールだったのに今回はアリーナツアーということで、たくさんお客さん入って頂いて、これもみなさんのおかげです。ありがとうございました。」
藤「ございました。だったら終わってるから。」(←と、みっくんにズバズバとつっこみ)


●千ちゃんのミス●
藤「見た?さっきさ上に並んだのわかる?そのとき、たまのうしろに千賀いたから。」
北「千賀は小さいミスが多い。」
藤「たまの後ろでリズムとって空いてるところに走っていった。終わったらみんなでビンタだな。」


●今日は相当暑いみたい・・。●
千「暑いね。」
北「まぁ、あついけど。。」
千「お客さんの熱気だね。」
北「それは、たまちゃんの前髪みたらわかるよ。」
玉「えっ?あついよ。広島じゃけー。」
(客席がどっと沸いたww)
北「なんでたまちゃんがじゃけー。って言ったらキャーってなんの?宮田言ってみ?」
宮「広島じゃけー。」
(さっきより明らか声が小さい・・。)
玉「たまちゃんのときより3分の1になってるよ。」
宮「おい、人で選ぶな!!」
藤「これが、世間でいう需要と供給ですね。」


●みやたピエロで絡んだ男の子●
藤「宮田はさっき絡んだ男の子さぁ、こっちが仕込んだって思われるぐらい返し上手かったよね。さっき、トロッコで通ったとき俺わかんなくて、こっちからこんにちは。って言っちゃったもん。」
北「小さい男の子に好かれるのはどうなの?」
藤「いいけど、お母さんが好きだからって言ってたからね。大きくなったらこの髪型にしろよ!!」
(この男の子にカメラに映る)
横「野球やってるのかな?」
北「坊主=野球って考えやめてもらえませんかね?」
藤「野球やってる?」
(周りの子がやってないって〜!!って答えてた。)
藤「あっ、すみません。」
(ライトも当たってて、消して上げて下さいってたいぴーが言ってたww)


●天気の話●
横「最近、天気悪かったけど、俺らがコンサートするときって晴れない?」(←晴れ男って誰?)
北「天気にそんなにうるさかった?」
藤「将来資格とるんじゃないですか?」


●ロープジャンプEX●
待ってました!!この話聞きたかったの(*^_^*)
千「昨日やってたロープジャンプ見てくれましたか?」
北「あれ、本当に体力使う。」
横「必死な顔になってるけど、あれガチだから。」
千「ローラーとは違う筋肉つかうよね。」
藤「ロープジャンプ思い出したら、足つりそう。」
ニ「ふくらはぎとかね。」


●通信簿&昭和と平成●
(なんかのきっかけで、みっくんが通信簿のこと『つくし』と言って・・・。)
北「つくしにさぁ・・・。」
(ここで一瞬みんなポカーンとなった。)
藤「北山さんの通信簿はつくしなんですか?あの細いところに書いて、お母さん読めないみたいな感じですか?」
北「いや、俺の通信簿の題名がつくしだったの。」
藤「いや、あゆみじゃないの?昭和じゃん!!」
北「だれが、昭和だ。っていうか昭和いるじゃん!!ワン、ツー、スリー」(←昭和生まれを指さして)
横「宮田が平成生まれっていわれてるのがむかつく。」
宮「いいじゃん。俺ジャニーさんにYOU平成生まれだよね?って言われたから、そうだよって言ったもん。」
ニ「俺、ジャニーさんにYOU平成生まれなの?って言われたよ。」
藤「何このジャニーさんをだましだまされみたいな。」


●トゥーブロック●
(にかちゃんが髪切って、トゥーブロックにした話になり・・・)
北「俺は見逃さないよ。耳のももあげとかとトゥーブロックとか。」
藤「やったけど、ローラーで隠せないよね。」
玉「俺もトゥーブロックやってた。」(←えっ?うそ!!いつーー????)
北「俺もやってた。」
藤「つくしウソでしょ??」(←さっきの話をひきづっているww)
北「タッキーがやってたから、そんときにやれって言われてやった。」
横「みっちゃんトゥーブロックやってたんだね。」(←みっちゃん呼びww)
藤「知らなかった。」
(誰かがトゥーブロックの意味をポロって言ったら、)
ニ「トゥーブロックってそういう意味だったんだ。」
北「中学校からやり直せ!!っていうか、トゥーブロックの話はいいじゃん。今度来たときトゥーブロックでMC終わらせるから!!」
藤「そのときみんなトゥーブロックにしてきたらいいじゃん。」


●7つのパーク●
(たまちゃんに話を振られたが、たまちゃん的には急だったらしく、)
北「ねぇ、たまちゃん?」(←なんかの話をたまちゃんにふった)
玉「おっ!?」
北「おっ!?じゃねーよ。」
玉「返事、返事!!」
北「たまちゃんはピエロっていうことで・・。」
玉「・・・ピエロ自分だ。あっ、全然聞いてなかった。」
北「たまちゃんは今回は何したの?」
玉「ピエロっても何だろう・・。衣装・・・。」
北「衣装でしょ!!寝てんの?」
玉「起きてるわ!!風になびくように。」(←やっぱりみつに強いww)
ニ「あのさ、みやたの足がやたら短いんだけど・・。」
宮「えっ?それは言わない約束だろ。」
藤「今日の宮田の私服さ・・・・、オーバーオールだったよね。しかもサイズ1つ小さいからけつパンパンになってたもん。」


●ジャニーズウォーク●
北「(宮田に向かって、)お前の歩き方ジャニーズウォークじゃないもんね、たまちゃん上手いよね。」
玉「ちょっとやるわ!!」(←まさかのたまちゃんめちゃやる気やん!!)
(たまちゃんがジャニーズウォークやるwwかっこいい(*^^)v)
北「渋谷みたい。」
玉「こんな歩き方じゃないけど。」


●ゴーストパーク●
藤「私がゴーストパークでございます。」
宮「名前がゴーストパークみたいな感じだよ。」
藤「怖い感じ・・・。」
北「ゴーストパークって言いたいだけでしょ?」


・たいぴーが5/8放送のガリレオに出演ww
・たいぴーが一生懸命考えるところを見て下さい!!ってアピールしてたww
・嵐はすごい!!っていう話になって、嵐みたいに頑張ろう!!って気合い入れてたww


●わったーの坂下り●
横「このでこぼこ道をみなさんに味わってもらうために、僕がカメラを持ってすべるので、目でもってみてもらえればいいかなと。」(←最後のほうなまり)
北「今のはなまり?」
藤「彼は、こういうことでカバーする男ですから。」
北「エセ関西弁とかね。」
藤「〜やで。ほうとかね。焼き肉行って、肉やで〜。とか。」
横「早く行かせて!!!」
北「ロープさばきしてくれるのは宮下くんでしたっけ??これね、けっこう怖いんですよ。千賀がけつ打って意識飛びそうになって、けつ押さえてさけた!さけた!って言ってたもんね。」
ニ「もともとさけてるけど。」
(いよいよみっくんのカウントダウンでわったーすべる!!)
見事に滑り切り、カメラに向かって決めポーズ(*^^)v(←男前でしたww)
北「宮田さぁ、走り方も歩き方と一緒でこうなってたよ。」(←みやっちの走り方のまねしてた)
藤「宮田さ、ニカに言われてズボンめっちゃあげてる。」
北「おしりぱっくりになってるもん。」
藤「足の長さ一緒なんだからさ。」
横「たまにサイズはかってもらったほうがええで。」(←でた、エセ関西弁ww)


などなど、今回も楽しい楽しいMCをありがとうございました(*^_^*)
いつも感想長くなってすみません・・。(・_・;)