ひとりごと☆

やっと、キスマイ広島のレポを書き終えてほっとしています!!(*^_^*)
っていうか、ほっとして考えてたけど、大阪公演もうすぐじゃん!!!!!!!
まだまだ心の準備できてないよ。。笑
あー、ツアーって何でこんなに早く終わってしまうんだろうね・・。(・_・;)
まだまだたまちゃんに会いたいよ><
大阪はどんなコンサートになるのかな??
関ジュもつくの?
BADとかはゲストとかで見にくるのかな??
大阪も思いっきり楽しめたらいいな♪


今も『テンション』の画像みながら、みっくんのこれから〜これから〜!!のあいの手を1人でやってます♪
楽しい楽しいww
1人コンサート状態なテンションでーす!!(*^^)v
ウフフ(←きもい)


もし、はてなの方で大阪で時間があって、こんなジャニバカな私と会ってもいいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄かm1n.888.minami☆kcn.jp(☆→@)までご連絡下さい。