明日からテゴマスツアー☆

明日からテゴマスツアーが始まるよ(*^_^*)
私は、2日の2部しか参戦しませんが。。(・_・;)
明日もバイトで城ホの駅を通過するので、そのとき絶対にニヤニヤするwww
この前のテゴマスのツアーは本当に2人も可愛かったなぁ♪
今回も可愛いんだろうな(*^^)v
でもでも、体調管理は大切にして、のどとか壊さないようにツアーを無事に終えてほしいですww
アルバムもちゃんと聞いたから予習は大丈夫!!・・・のはず!!笑


グッズは、クリアファイルと写真だけ買おうと思ってるんですけど、ぬいぐるみマスコットとかかなり気になるし。。
衝動買いしそうで本当に怖い・・・。><
ダメダメ!!!!誘惑に負けないようにしないと!!笑
明後日楽しみww