ロープジャンプEX練習番組@キスマイ☆

関西では見れないんだけど、ウフフなところで見れるということで見てきました(*^^)v
本当に、何回リピってもウフフってなっちゃう><(←すでに壊れかけ)
ではでは、ちょっと感想を。。
ちょっとというかだいぶ長くなっちゃうかも・・・。(・_・;)


・1番勢いがあるグループだって!!なんか嬉しいねwww
・わったー眠いの??笑
・たまちゃんはサラサラ髪の毛ですね〜!!
・たまちゃんキラキラジャージwww遠くにいてもキラキラしてる!!
・きたみつはつなぎか。。。あういうのって売ってるの??
・たいぴー背中にドクロついてるwwズボンはちょっといかついね!!笑
・みやっちは前回ツアーTだぁ♪
・よーく見たらきたみつのつなぎにもドクロついてる!!!みんなドクロ好き??
・縄と一緒に移動するたまちゃんが可愛すぎる><
・足元アップとかなかなか見れないから嬉しいわ!!可愛い靴下はいてるたまちゃんww
・チラッと生足見れて感激!!!笑
・たまちゃんどうした!?縄まわってくると思ったのかな??
・もうおちゃめすぎて可愛いわww
・きたみつが飛んでるときに後ろで話してるたいぴーとたまちゃんww何話してるの??
・みやっちはキーマンなんだって!!さすがみやっち!!!笑
・縄の中でケンカはやめてByみっくんwwwこれいちおし!!!
・みんな心を一つにByみやっちwww良いこと言うじゃん!!
・手をぶんぶんして飛んでる!!って思ってたら、さりげなく千ちゃんの腰に手をそえるたまちゃんww
これを何気なくやってるから本当に可愛いわww
・たまちゃんと千ちゃんとみやっち3人くっつきすぎだろ・・・。(・_・;)
・35秒っておしいの??
・みやっち1番後ろになってる><
・やっぱ足元アップ好きかも!!
・たいぴーのときだけ縄回す速さ早くない??
・千ちゃんの靴水玉ですか??これも珍しいねww
・千ちゃんこけたけど大丈夫??
・たいぴーが千ちゃんのことけんと呼びww
・わったーとみっくんが軽々飛んでるwwさすが!!!
・たまちゃんどうしたの!?笑
縄引っ掛かってこけて怪我しないでね。。。(・_・;)
・たまちゃんが引っ掛かったときピンクがちらっと。。これはインナー?パンツ?(←変態ですみません)
・みっくん痛いのをさりげなくカメラアピールww
・たまちゃんがみやっちのことお前って言ってる!!っていうかたまちゃんの口から『お前』って言う言葉が出てくるのが意外すぎて、ちょっとびっくりした!!笑
・たまちゃんの入った!!っていう声が聞けて嬉しいwww
・もうみんなががむしゃらに飛んでいる姿が見ていてとってもおもしろいし、かっこいい(*^_^*)
・たまちゃんの疲れてる顔も可愛くてgood!!
疲れすぎて気力が抜けてほわほわオーラが出てる><
・本番はみんな同じジャージで同じ靴履いてるんだ!!!(*^^)v
・たまちゃん頑張ってるみたいだから土曜が楽しみだwww


これ、生で見たかったなぁ♪
コンサートでやってくれないかな??笑
もうピョンピョン飛んでるところが可愛すぎて何回も撃沈した・・・。(←)
結果はどうなんだろう??
リアルタイムで見れるようにバイト早く帰らないとね!!笑