ひとりごと☆

テゴマスのあいをずーっとリピりまくってるよ!!!
テゴマスらしい音楽で嬉しいww
これ生で聞いたらいいなぁ♪って思う曲ばっかりだし、1曲目の『音色』からアップテンポの曲だから嬉しくなっちゃうよ!!!
コンサートの妄想が広がる・・・。笑
ステージどんなんかな??とか、グッズは可愛いものばっかりなのかな??とか色々考えちゃう!!><
ちゃんと曲名とメロディーを一致しとかないといけません!!
最近物覚えが遅くて。。。笑


キスマイ広島公演まであと3日♪
大阪のチケットのこと考えてたらもう日にちが迫ってた・・・。(・_・;)
もうすぐ会えるなんて楽しみすぎる!!
ウフフ(←きもい)
土曜日の『ロープジャンプEX』も楽しみすぎてwwww
リアルタイムで見るのは難しいかもしれないですが、絶対に録画するしバイト帰ってから即見る!!!
あー、週末楽しみ(*^^)v