ロープジャンプEX@キスマイ☆

ちょっとしか映らなかったけど、満足満足(*^^)v
お揃いのジャージで同じ靴っていうのがいいねww
では、感想!!!


・キャプテンはたいぴーなのねwwてっきりみっくんやと思ってました!!
・ジャージを腕まくりしてるたまちゃん♪
・若さと勢いがあるっていって、下を向いて爆笑しているわったーとたまちゃんww
何かおもしろいことでもあったのかな??
・岡本さんの板割りを見て、ただ唖然とするメンバーww
・わったー顔。。。笑
・みっくんは目を見開いてびっくりしてた!!
・たまちゃんは素直にびっくりしてたねww
・ズジャニーズっぽさVSメダリストっぽさww
・にかちゃんのバク宙wwすごーいっと思ってたら、まさかのメダリスト登場!!着地が1歩も動いていないとかすごすぎる!!!とっても綺麗なバク宙ありがとうございました(*^_^*)
・メダリストのバク宙が出てきたので、慎吾くんがキスマイをフォローしてくれたww
・ローラースケートを披露してたらジャニーズっぽかったのかな??笑
・たいぴーの気合い入れ!!こういうの好きですww
・たまちゃんの入った!!っていう声が聞けたww
・やっぱり生声が好きww
・たいぴー腕まくりしてる><
・3分間飛び続けて、ベストを尽くして7人のキラキラした笑顔が見れて満足(*^^)v
・たまちゃんのさわやか笑顔!!!!(*^_^*)ごちそうさま。。笑
・慎吾くん『Kis-MY-Ft2』を強調!!!
・3分間飛べてただただ喜んでるメンバーが可愛いww
・ハイタッチしてる><(←感動して泣いている・・。笑)
・汗大丈夫??って心配されてる千ちゃんww
・やっぱり千ちゃんは汗ネタにされるのね・・・。って本当にすごい汗・・・。
・小学生1番が決まったときに、子どもたちが泣いてる後ろでキスマイが映った時に、たまちゃんなんかウルッときてる!?まさか、もらい泣きしてる・・・・んじゃないよね・・・???笑


これは、明日の広島公演のMCのときに色々話してくれることを期待!!!笑
明日、楽しみだぁ♪
横アリぶりにたまちゃんに会えるから嬉しい(*^_^*)
今週はこれを楽しみに頑張ってきたから!!!
明日は思いっきり楽しむぞーー!!(*^^)v