キスマイCM 封印・・・・そして解禁!!☆

このCMやばーーーーーーい!!!!(*^_^*)
番組はってて本当によかったですwwww
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!!!!(*^^)v
自分の顔のニヤけ具合がわかるぐらいTVの前でニヤニヤニヤニヤしてましたwww
ほんとに、どわんご様に感謝ですね♪
ではでは、ちょっと感想を!!


☆FIRE BEAT☆
・『封印 解禁』っていうのをバーンっとぶち破るたいぴーwwお・と・こ・ま・え!!(*^^)v
・1回見ただけではたまちゃんがどこにいるのかわからなかった。。(←場面の切り替わりが早すぎ・・)
・でもでもたまちゃんってわかった瞬間、やっぱりかっこよかったよ(●^o^●)
・がつがつ踊るキスマイ好きーーー(*^_^*)
・これは、本気でほれますね♪
・みっくんと千ちゃんソロカットおいしいね!!
・黒衣装がみんな似合っててかっこよかったww
・最後のぼっと消える演出もかっこいいよねーー♪
・めちゃめちゃ短い時間だけど、みんながかっこよすぎて倒れそうでした!!!笑
・これで、ジャニのこと知らない人もキスマイのかっこよさが伝わった気がするのは私だけ??(笑)


☆祈り☆
・白シャツにネクタイかっこいいwww
・たいぴーって鼻筋のライン綺麗だね!!(*^_^*)
・わったー男前ww
・たまちゃんの横顔もかっこいいし、可愛い♪
・なんでたいぴーだけリボン結びなの??可愛いからいいけどねww
・たまちゃん可愛いとかデレデレしてたら、いきなりみっくんのドアップ!!!!!(*^_^*)
・キャーーーーーー!!!なんてかっこいいんでしょう!!
・みっくんの「解禁」に完全にキュン死してしまった私・・・。
・一瞬みっくん担になってしまいましたww
・リピしてて何回も心打たれました!!!
・みっくんやばいよ!!><
・最後がみんながむかってくるのが本当に向かってきそうに思えたww(←)


どっちもかなり短い時間だけど、大大大満足!!!(*^_^*)
ありがとうございます!!
これって別バージョンもあるんですか??
それも見たいな〜♪
12日には渋谷をキスマイがジャックするんですか??ポスターも貼られるということだけど、やっぱり東京だけなんだね。。。(・_・;)
関西でも見れるようにしてほしいし!!><
絶対毎日見に行ってニヤニヤするのに。。。(←)
ポスターどんなんか見たいです!!!><