7/2 少クラ☆

今回のテーマは『目標』
久しぶりの少クラでテンション上がりましたww
では、感想です♪


☆OP☆
・いきなりのみっくんのドアップにキュンキュンww
・続いてのたまちゃんのドアップにキュン死・・・・・。(笑)
・キスマイの衣装アーミーパークのときの衣装じゃん!!!!(*^_^*)
・この衣装着てるだけで、テンション上がるわ♪
・この衣装着てるたまちゃんかっこいいわ!!(●^o^●)
・コンサート思い出すね。。><
・たいぴーのラップ♪
KAT-TUNメンバーを紹介してるのってたいぴーだよね??
・なにかしらJUMPメンバーにからむKAT-TUNメンバーww仲良しですね♪


☆お手紙読み隊☆
・みっくんかっこいいww
・みっくんのお母ちゃん呼びがなんとも言えず可愛い♪
・けんとは20歳になったら車欲しいんですねww買ってもらえるんじゃないか??(笑)
・みやっちの真似をしてるみっくんww声低いなぁ♪ってか、みやっちのモノマネ上手い!!
・ふみきゅん♪って言ってる河合ちゃんww可愛いわ!!
・ライブでコール&レスポンスしたいなーーww
・けんとのコールを考えるみっくんとみやっちだけど、すぐにかわいちゃんに振ってるww人任せだな・・・。(笑)
・そこで、すぐに思いつくかわいちゃんもすごいと思います!!!


☆振り付けバトル☆
・たまちゃんーーーーーww
・たまちゃんが思いっきり「やまぴー!!山下智久くん!!!」って叫んでるのが可愛かったwwぴーさまのこと大好きだねww
・『愛 革命』が当てられなかったのは、ダメでしょたまちゃん!!!><
・五関様けっこう踊ったよww
・たまちゃんはわからん!!っていうのが早いねwwもうちょっと頑張って考えて!!><
・とっつーすごい当てるよねwwたいぴーの表現をしてるの可愛かったな♪
・たいぴー自身自分が問題に出されてたけど、けっこう嬉しそうでしたね(*^_^*)
・振り付けバトルより、イントロドン!!とかダンシングいすとりゲームとかやってほしい!!(*^^)vこれめちゃ盛り上がるもんねww


☆Kis-My-Calling☆
・このピンクの衣装久しぶりに見たな!!(*^_^*)
・これはライブですか??(笑)だって、みんなライブのテンションじゃん!!!
・Kiって思いっきり叫ぶみっくんが可愛いよ!!!!(*^^)v
・みんなの名前叫びたーい!!!
・ライブ行きたーーーい!!!
・たいぴーに完全に隠れてるみっくんwwwwwww
・お願いPlease!!っていうたまちゃんの横顔が好きです!!
・みっくんのチュー顔ww
・たまちゃんとたいぴー近いよ!!><
・にかちゃんのぐるんと回ってチュッがかっこいいww
・千ちゃん前もこんな感じでこけてたけど、頭打ってない??痛くないのかな??
・みっくんがカミカミカミカミ!!でひょこひょことわったーとたいぴーと一緒に踊ってるのがめっちゃ可愛かったww
・今日はみっくんにかなりキュンキュンしたよ!!><
・それー!!!っていうみっくんが必死にカメラマンさんを押してたので可愛かった!!(*^_^*)
・これは誰が考えたのかな??
・みっくんの決めポーズも可愛かった♪


☆関西ジュニアにQ☆
・まさかここで関ジュがくるとは思ってなかったから嬉しかったです!!
・りゅーたん可愛いよww
・あきとが頑張って早口言葉を言ってるのがおもしろかったww
・こたっきーが何気にしんちゃんの特技できてるしww
・すっと、手をあげてるこたっきーめっちゃ可愛いよ!!(●^o^●)
・あきとのジャージとくんたのジャージっておそろ??
・がっきーそんな落ち込まないで!!><じゃんけんって運もあると思います!!笑
・関ジュはやっぱり盛り上がるわ!!(*^_^*)


・JUMPメドレーはMステと一緒だねww
・最後のエンディングでキスマイとかが出てこなかったからちょっと悲しかった・・・。(・_・;)


次回の少クラも楽しみだー♪