まっすーハピバ会@チームやりすぎ☆

昨日は、まっすーの誕生日♪♪
ということで、まっすーの24歳の誕生日を祝って、ハピバ会しました!!(●^o^●)
メンバーはさふぃらちゃん(id:saphira)、かんちさん(id:itsumococoroni)、リリィさん(id:sleep-tight)、ミカさん(id:mika-mass74)と私の5人で祝ってましたww
急きょリリィさんからお誘いのメールを頂き参加させて頂くことになりました!!(*^^)v
ありがとうございますww


お店も良い感じの店で場所は案内されないと絶対にわかんないところにありました!!笑
コースで飲み放題付きなんですが、私はおこちゃまなのでウーロン茶しか頼みませんでしたww
お料理も豪華で、めっちゃおいしかったですww
途中、まっすーのお面をかぶってまっすーになりきり24歳の抱負を言ってみたり、NEWSのみんながまっすーのお祝いに駆けつけたり。。。。(笑)
周りのお客さんにちょっと変に思われながらもやりすぎてましたよ!!(*^_^*)


かんちさんがケーキを買ってきて下さったので、ちゃんと24歳のろうそくもふーっとすることができました!!(*^_^*)
すごい可愛いケーキでした(*^_^*)
がしかし、このホールを5人で食べるわけですから1人分がけっこう大きかったですww


かんちさんありがとうございました(●^o^●)

ご飯食べた後は、まだ時間に余裕があったので1時間だけカラオケに行きました!!♪
1時間だけだったけど、完全燃焼して疲れたのは私だけ??(笑)
じゃっかん汗もかきつつ・・・・。(笑)
ここでもやりすぎてましたwww
歌った曲は、
・音色
・ぼくらの空
チーター ゴリラ オラウ―タン(←2回歌ったけど2回とも全力でww)
・ボクLOVE
・希望〜YELL〜
・恋のABO
・SUMMER TIME
・Chu!Chu!Chu!
・Happybirthday
・HIGH WAY
かな??他にも歌ってたら覚えてなくてごめんなさい。。。m(__)m
あー、楽しすぎたwww
カラオケでこんなに盛り上がったのは初めてかもしれない!!笑
ライブ状態でしたもんww本当にテゴマスのお2人がいるような感覚で歌ってましたから!!
でも、歌ってるっていうより全力で踊ってた!!って言った方が正解かも!?(笑)


カラオケ終わればそれぞれ帰路へ・・・。
とっても楽しいまっすーハピバ回になりましたww
ありがとうございましたー!!(*^_^*)


まっすーはお祝いしてもらったのかな??
私たちの愛は届きましたでしょうか??(←)