8月号 D誌☆

今回のキスマイコーナーはかなり満足しちゃったよ!!(●^o^●)
めっちゃ良かった♪
この企画を考えて下さってありがとうございましたww
ではでは、感想ですww
※キスマイページの感想はめっちゃ長いです。。。。


☆JUMP☆
・薮くん×知念くんwwこの組み合わせ大好きです!!(*^^)v
・薮くんのファッションいつもかっこいいよww
・薮くんは洋画が好きですか!!(←めもめも)
健康ランドが好きなんだぁ♪
・でももうちょっと髪の毛切ってほしいな・・・。(笑)


関ジャニ
・メンバーで映ってるのっていつもおもしろいww
・ただの写真だけど、色々個性があったりポーズもあるから、見てて癒されるしおもしろい!!(*^_^*)
・カモメ持って笑顔の亮ちゃん可愛い♪
・沖縄とかに行ったら、これ以上に焼けますよ!!!笑
・ハーレーをお父さんにプレゼントする亮ちゃんはかっこいいと思います!!
・お父さんとツーリング!!!!
・亮ちゃんがハーレー乗ってるとこみたいし、ドラマとかで乗ってほしいわ!!(*^^)v


☆NEWS☆
・まっすーがくまのぬいぐるっもってるのが可愛いよwww
・しげさん髪の毛染めてるやん!!!><
・私のなかではシゲさんのイメージは黒色だから♪
・素のぴーさまもかっこいいけど、メガネをかけているぴーさまもかっこいいよ!!!(●^o^●)
・ケータイも財布も持たない亮ちゃん気持ち的に焦らないのかな??(・_・;)
・亮ちゃんは確実に肉食系でしょ!!!笑
・図工は苦手ですか???(笑)
・亮ちゃん笑顔だから嬉しいわwww


☆キスマイ☆
・キャーーーー!!!!!!!(●^o^●)
・今回の企画素敵すぎる!!><
・海パン姿のたまちゃんが見れるなんてwwwww
・たまちゃんの足首が見える!!(←変態)
・基本、たまちゃんとみっくんの足首好きなんですね〜!!笑
・みっくんの衣装好きだなぁ♪
・たいぴーは髪の毛アップしてるのが大好きww
・ギリギリに到着するみっくんww余裕だね、最年長!!!ヨーグルト片手にっていうのがいいねww朝ご飯!?
・ロケバスでみんな寝ちゃってつまんないから、みやっちのことをポコスカパンチするたまちゃんwww可愛すぎる!!><
・コンビニも一緒に行ってしまう宮玉コンビww
・「オレがバスに戻ってこなかったらどうするんだよ!(真顔)で言っちゃうたまちゃん可愛すぎでしょ!!朝からどうしたの??
・朝から宮玉LOVEさく裂すぎだろ!!エンジンふる回転ですね!!(*^_^*)
・バスケ<サッカーなたまちゃんww
・たまちゃんとみっくんのサッカーしてる写真があるけど、これってかなり本気ですよね!?(笑)
・でも、裸足でサッカーは足痛くないのかな??
・宮玉、藤北で映ってる写真がいいな♪って思うww
・バーベキューしてるメンバーww
・わったーのオカンぶりには頭が上がりません!!!笑
・みっくんはMyカメラ持参ですか??
・ブルーハワイフロートおいしそうww
・みっくんはTHE男ですね♪肉食男子ですww(笑)
・食べる専門のたまちゃんwwたまちゃんは、「肉まだ〜??焼けた〜??」と言いながら、はしと皿を持ってキラキラした目をしながら座ってそうですねww(←完全に妄想♪)
・立ち食いってどんだけみんな肉好きなの??(笑)
・海wwww海パン姿かっこいいよ!!!!(●^o^●)(←2回目)
・みっくん、千ちゃん、たまちゃん、みやっちは海ではしゃぐ!!!
・このはしゃいでる姿見てみたいよwww
・みやっちを全力でおいかけてるたまちゃん可愛すぎでしょww
・わったーはやってくれる人ですねwwみっくんに追いかけられてるけど・・。(笑)
・ニカ千LOVEはここでも発揮ですか!?
・たいぴーは最後まで海に入らず・・・。(・_・;)
・みんな海が似合いますねww
・たまちゃんとみっくんの上半身裸姿す・て・き♪(←また変態・・)
・たまちゃんけっこう腹筋割れてますね(*^^)v
・砂の上に『Kis-My-Ft2』って書いたのは誰ですか??これ、海に行く機会があればやってみよう!!(←)
・風呂入ってるたまちゃんも可愛すぎです!!!(*^^)v
・みっくんは泳いでる。。。。。楽しみすぎだろ!!笑
・あー、ほてったぁ。と言いながら出てくるたまちゃんwwこれ想像つきます!!!
・わったーはどうしたの??(笑)
・オレの服は?ってキョロキョロするたまちゃんも想像つく!!><
・クモの巣があってたいぴーに飛びつくたまちゃん可愛すぎる!!!!!!♪
・みやっちの海パンを脱がしてたたまちゃん・・・・。
・あ、オレオレ!!Byたまちゃんww今日はたまちゃん宮っちへけっこうLOVE度全開だよねwww
・スノボ&温泉いいと思います!!1票いれますwww
・どうぶちゅえんByわったーwwうーん、可愛いから許す!!笑
プラネタリウムとかサッカー観戦とかけっこう、まじで言ってますか??笑
・ボウリング対決は、誰が上手いかな??たまちゃんはボウリングにハマってた時期があるから、優勝してもらってぜひピンナップ独占掲載してほしいです!!!!
・蚊に噛まれた場所をたいぴーに訂正されてるたまちゃんww心配されてるたまちゃんだけど、そんなたまちゃん大好きですよーー!!(*^_^*)たまちゃんは大人になってもそういうキャラでいてほしい!!><
・背中にピースをして座ってるみっくんww可愛すぎでしょww
・たまちゃんの後ろ姿も大好きですけどねー!!!
・朝からずっと玉森ワールドが炸裂な1日だった気がします!!可愛すぎて何回読んでも飽きないww
・最後まで元気だね、たまちゃんは!!(*^^)v
・みっくんのはしゃぎっぷりが本当可愛いかったww疲れなかったの?最年長?(笑)


☆Veteran☆
・笑顔のりゅーたんww
・りゅーたんはサッカーなイメージだけど、ピッチャーやってるんですか!!その姿はぜひ見たいですww
・りゅーたんはセリフかんでも可愛いから大丈夫!!(←)
・今回も兄弟役かな??楽しみにしてますね!!(*^_^*)
・風船に囲まれてるけど違和感ないねww
・赤ちゃんが龍規の指をずっと握ってたエピソードはほっこりしたwww良い話ですね♪


いつもいつも長くなってしまってすみません!!!><
やっぱり今回の萌え&キュンキュンポイントはキスマイページでしたww