ダイアリー『金』頂きました!!☆

昨日でダイアリーが300日になり、銀から金へと変わりましたww
ここ約3カ月間、たまに日付詐称のときもありましたが・・・、1日もかかさず日記書いてます!!(*^_^*)
私の1日の日課に『日記を書く!!』っていうのがもう定着していますww
内容的には、9.5割がジャニ日記で、亮ちゃんかっこいい♪とか、たまちゃん可愛い♪とか、りゅーたんかっこいい♪とか色んな人にかっこいい♪可愛い♪言ってる日記です。。。(笑)
ジャニーズはかっこよすぎて、大好きなんで担当とか好きな人と1人に絞ることなんてできません!!><
だから、コンサートも広く浅くたくさん行きますし、デビューしてるグループのコンサート全制覇してみたい!!という密かな野望やいつ叶うのやら・・・。(笑)
V6は今回のツアー行こうと思ってたんですが、金欠すぎて行けなかったので次の機会にぜひ行きたいです!!
でも、なかなか担当さんのグループのコンサートでいっぱいいっぱいになってしまうのが現状ですね・・・。
就職してお金が貯まれば、もっと遠くまで遠征してみたいと思うし、1つのツアーにもっとお金かけたいしww
これからも、ジャニジャニ♪って言ってますが、温かく見守って頂けたら嬉しいです!!(●^o^●)


最後になりましたが、いつもお星様つけて下さってありがとうございます!!(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
こんなジャニヲタな日記をいつも読んでくださってる方、本当に感謝しています!!
ありがとうございます!!m(__)m