しげHappybirthday☆

しげさんお誕生日おめでとうございます!!(*^^)v
今日はけいちゃんに祝ってもらったのかな??(←けいちゃん限定・・・。)
メンバーからお祝いのメールもらいましたか??
また、ぴーさまと飲みに行ったりしてるんですか??
まぁ、何かしらどこかで報告お願いしますねww


しげのキャラって本当に憎めない!!><
でも、今の金髪は嫌だ・・・。しげのイメージは黒だから髪の毛黒にしてほしい!!><(←わがまま・・)
しげさんにも久しく会ってないよ・・・。(・_・;)
元気にしてますか??(笑)
トラブルマン』も見ようと思ってたんだけど、初回を取り逃しちゃったからそっから見れずじまい。。。
ごめんなさいね。。。
またしげのオレ様な感じが見たいです!!!
そのためには、NEWS魂やってよ、じぃちゃん!!笑
頼みますよww


今日は本当におめでとう!!(●^o^●)
素敵な1年になりますように♪