コード・ブルー7話☆

緋山先生どうなっちゃうのかな??(・_・;)
とっても気になります!!
藍沢先生も白石先生もすごい精神力だと思います。


4人で飲みに行くシーンって初めてだよね??
藍沢先生の酒の催促の仕方がおもしろい♪
無言でグラスをカタカタ・・・。
顔がとってもカッコいい(*^_^*)


緋山先生が犯人扱いに!?
翼くんのお母さんも何とか言ってくれたらいいのに><
お兄さんの言いなりみたいになっちゃって!!
お兄さんも少しは落ち着いてほしい!!


藍沢先生の私服は、前回と同じ服装かな??


ぴーさまからいつもメールくるけど(←ドラマの番宣ね)、今回はすっきりする展開になるって言ってたけど、ある意味すっきりした気がする・・・。
でもまだ、緋山先生のことが残ってるからね><


フェローたちは、落ち込んだり壁にぶつかったりしてるけど、確実に成長してると思います!!(←誰)
次回も楽しみ♪
毎回号泣してしまうので、ハンカチを手に見ています☆