今日買ったもの☆

はいくに書こうと思ったんですが、長くなりそうなんでこっちに上げます(*^_^*)


・うちわの材料!!
某ショップに行くと、もうジャニーズ専用みたいになっていて、翔くん&光うちわが見本としておいてありました。
蛍光発泡スチロールの板を買おうと思ったんですが、多分発砲スチロールは綺麗にカットすることができないから、蛍光シールを買いました。
上手く作れるかな??
気合い入れてつくらないと!!笑


・ハートをまわりに散りばめようと思って、ハート型のシールも買いました!!
使うかどうかわからないけど・・。><


・小さいノートはコンサートのときに使うメモのためのノート。
・赤いA5ノートは、コンサート遠征の記録を書くためのノート。
・なぜか、『スノープリンス』初回盤も買ってしまった・・。
買うつもりはなかったけど、妹が予約していたDVDをとりにいったついでに、ついつい買っちゃいました!!
帰宅後、さっそくPV見たよ(*^^)v
みんな、小さくて可愛いww
この曲聞いてたら、映画を思い出しちゃうから泣けてくる><


いっぱい買っちゃったなぁ♪
お金が・・・。泣
ジャニショも行きたいけど、行ったらお金が飛んでしまうから行かなかったです!!笑
また、お買い物しようっと!!(*^^)v