ひとりごと☆

今日、高校時代の友達と昼ごはん食べに行って、その後通っていた高校に遊びに行きました♪
部活の顧問の先生に会い、担任の先生に会ったりしてとってもテンション上がりました!!(*^^)v
久しぶりに会った先生が激やせしてました><
病気かと思ったら、ダイエットしたんだって!!
偉い!!笑
顧問の先生とはかれこれ2時間ぐらい喋ってました!!
今の部活の状態、高校時代の思い出、大学生活のこと、将来のことなど話題は尽きなかったです。。
また、部活覗きに行きたいんやけど、時間がなくて。。。泣
3/1には卒業式があるんだって!!!
卒業式は、ボロボロ泣いたな><
私は、大学は後期試験で通ったので卒業式が終わっても、まだ制服を着て学校に勉強しに行ってました!!
高校には、懐かしい思い出がたくさんあるし、部活はとっても楽しかったし、今すぐにでも高校時代に戻りたいよ!!
タイムスリップしたいww


3/1は、部活一緒だった子とテニスするんだぁ♪
もう、このお誘いがきたときは本当に嬉しかったぁ。
部活の友達は本当にみんな大好き(*^_^*)
たくさん迷惑かけたけど、一緒に過ごした日々は忘れません!!
一生友達でいたい!!って思える友達ばっかりだもん(*^^)v
月曜日楽しみだなぁ☆
今日は、とても楽しい1日でした♪
就職決まっちゃって、忙しくなっちゃうけどまたご飯行こうね☆