ひとりごと☆

今日も1日ダラダラ過ごした・・。
昼ごろ起きて、オリンピック見て、うちわつくって。。
今日の夢はバイトに遅れる夢でした><
正夢にならないようにしないと!!笑
オリンピックは、美姫ちゃんを個人的にはけっこう応援してました♪
でも、演技よかったなぁ。。
感動しちゃったよ!!
真央ちゃんも鈴木さんもお疲れ様です☆


オリンピック見た後は、『有閑倶楽部』を見ながらうちわを作ってました!!
有閑倶楽部』は、何回見ても飽きない楽しいドラマですね♪
あんな金持ちだったらいいなぁ。。
うりわは、不器用な私にとっては、上手くできたような気がする(*^^)v
でも、もう何種類か作る予定だけど、黄色のカッティングシートが足りなくなったので、買いに行かないと!!
ちょっと派手すぎたかな??笑


『ヤマトナデシコ』が始まるまで、昔の少クラを見てた♪
たまちゃん可愛いわぁ(*^_^*)
でも、何回もリピってたら細かいところまで見れるから、新しい発見できるわ!!
顔の表情とか、行動とか。。笑
でも、楽しくなっちゃうーー。


きたきたーーー!!『ヤマトナデシコ』(*^^)v
今日は、スナ子ちゃん頑張れの回でしたね!!
明日は、バイトで早く起きないといけないけどリピりたい><
今回も雪之丞可愛かった♪
今日も、ダラダラした1日を過ごしました。笑
バイト頑張ろう!!