ヤマトナデシコ7話☆

スナ子ちゃんがちょっと成長できたんではないでしょうか!!
雪之丞がちょくちょく出てきてくれたので嬉しかったです(*^_^*)
今回の雪之丞は笑ったり、怒ったり、心配したり忙しかったね!!笑
では、感想を・・。
(※順番が前後してるかも・・)


・恭平の後ろに隠れている雪之丞ww可愛いです!!
・スナ子ちゃん落ち着いて><
・タケルはおばちゃんと本当に仲良しだね♪衣装似合ってるよ!!
どこに行ってきたのかな??
・白パーカー似合ってるww
・チャイムっていうか目覚まし時計の音じゃないの??笑
・デリカシー!!By雪之丞
・恭平はマスター好きだなぁ。。笑
・スナ子ちゃんのこと心配する雪乃丞ww優しい!!
・スナ子ちゃんは何で床をはってきたの??
・すごいよ、スナ子ちゃん!!By雪之丞
満面の笑顔が可愛すぎる><
・机の下から出てくる蘭様!!かなり笑えるww
・ファッションショーじゃん!!!!
ミラーボールなんてあったっけ??
蘭様すごすぎる!!やりすぎてる!!笑
スナ子ちゃんはピンクのドレスが似合うんじゃないかな!?笑
・また、始まった雪之丞と恭平の口争い!!
2人も素直になれないんだから。。
・なぜ警備員??
・雪乃丞はピンクの服似合うね☆
・溶けてなくなりはしないでしょ!!笑
・のいちゃんと武長ってやっぱりできてるね!!
・なんでみんな恭平がバイトしてるって知ってるの??恐るべし・・。(・_・;)
・結局、ドクロのネックレスじゃなくてブレスレットを買ったのね!!
・おそろいのTシャツ。。。。もっと可愛いのあったでしょ!!笑
・ずるーい武長だけ!!はいはいはいはい!!By雪之丞
このときの、顔の表情がどんどん変わっていくのがとっても可愛いし、今回の一押しだわぁ(*^^)v
ずるーいっていうぷんぷんした雪之丞がたまらんよ><
・シュミレーションBy蘭様。イントネーション大事なんだぁ。笑
・久しぶり中原By武長
言われてみたいセリフ!!
・雪乃丞は女の子になりきりすぎだろーー。全力だね!!笑
・武長とスナ子ちゃん顔近すぎでしょ!!!
羨ましい(←こら違うだろ)
・膝をパンパン叩く姿可愛い雪之丞ww
・すずちゃんやっぱり怖いし・・。汗
・恭平いいやつじゃん(*^^)v
・同窓会でまでスナ子ちゃんをいじめるなんて最低だよ><
・ってか、あの登場はかっこよすぎでしょ!!
こんな風に迎えにきてくれたら死んじゃうよ!!(←変な妄想はしないように)
・雪乃丞の服装かっこいいし、真剣な顔にはキュンキュンします!!
・村田くんビビりすぎだよ!!
・スナ子ちゃん言いたいこと言えたぁ(*^_^*)
ちょっと邪魔されたけどね。。
・ハンカチをそっと差し出す雪之丞wwポイントアップ!!!笑
・スナ子ちゃん足細い!!!
・恭平の後ろでニコニコしている雪之丞ww
最後の萌えポイントでした!!


今回のもよかったなぁ!!
これで、スナ子ちゃんちょっとはすっきりしたのではないでしょうか??
次回は、蘭丸の回なのかな??
でも、恭平の回な気もするし・・・。
自分の子どもに、いると迷惑なのよ!!って言うのは絶対間違ってると思う><
とにかく、次回も雪之丞がとっても可愛いことを期待します!!
だって、次回予告で映ってたピンクのパーカーが雪之丞に似合ってたもん♪
感想長くなっちゃった。。泣