たまちゃんは負けず嫌い!?☆

webのJUMPaperがゆうやの回で呼んでたら、たまちゃんと釣りに行ったんだって!?
なんとーーーー!!!!
仲良しだね☆
どういう流れで釣りに行こう!!ってなったんだろうね。。
でも、1匹しか釣れなかったようで・・。><
ここで、たまちゃんの負けず嫌いが出てきて、帰ろうと言ってたのに、そこから2時間も釣りしてたんだね(*^^)v
負けず嫌いのたまちゃんきっと可愛いかったんだろうなぁww
でも、この時期に釣りは寒いだろう・・。(・_・;)
たまちゃんが釣りしてる姿ってどんなんだろう??
きっと、ゆうやとワチャワチャして色んなこと話してたんだろうなぁ・・。
釣りしている姿見たいよ!!笑
結局、たまちゃんは釣れたんだろうか??
これ呼んでたら、6時間釣りしてたってことになるよね??
お疲れ様(*^_^*)


次、行ったときもちゃんと報告してね☆
頼むよ!!笑