2月ももう終わり☆

今日で2月が終わってしまします・・。汗
とっても早く時間は過ぎていきますね!!
明日から3月!!☆
3月は、
・NEWS、関ジャニ、ジャニーズJrカレンダー発売
・『新春滝沢革命』DVD発売
・関ジュ魂in大阪城ホール
・NEWS『さくらガール』CD発売
関ジャニ『COUNTDOWN2009-2010LIVE』DVD発売
・キスマイ魂in横浜アリーナ
などなど、ジャニイベントが盛りだくさん(*^^)v
楽しみだけど、どんだけお金が飛んでいってしまうのかとても心配です・・・。泣
コンサートのチケットは当たっていると思う!!
ポジティブに考えないと!!笑
うちわも新しく作ってるし、こっちの準備は万端なんだけどなぁ><


そして、3月はたまちゃんの誕生日がある月だもんね♪
これは、忘れてはなりません!!><
玉森担の友達とケーキ買って、DVD見ながらたまちゃんの誕生日会をするつもり!!(*^_^*)
楽しみだーー!!
その日はたまちゃんについて語る!!笑
コンサートの計画もしないとねww


バイトもあるけど、3月もヲタク活動まっしぐらになりそうです(*^^)v