ヤマトナデシコ6話☆

今回は、仲間の友情に気づかされた回だったと思います!!
雪之丞の出番が多くてテンション上がりましたぁ(*^^)v
では、感想を・・・。


・恭平に謝ろうとしてるんだけど、素直になれない雪之丞ww
・恭平そんなに本気で雪之丞のこといじめないで><
・もう、そんなに朝からぷりぷりしてたらお肌によくないよ!!笑
・ビビンバ楽しみにしてたタケルwwやっぱり小学生だわ。
・タケルが帰っちゃって、とっても悲しそうなスナ子ちゃん!!頑張って☆
・おばちゃん怖いよ・・・。泣
・きたーーー!!
雪之丞のお姫様ですか??
金髪でうさぎの人形を持って、最高にぶりっこして「恭平は、私の彼氏なんだから!!帰ってちょうだい!!」って言ってるけど、もうちょっと足閉じてほしかった!!
しかし、これが逆効果になってしまうけど、蘭様が雪之丞のこと可愛いって言った(*^_^*)
・やけ酒はよくないよ><
・もう少しだけって言ったのに、結局朝まで手つないでたの??
・恭平が来るか気になっている雪之丞wwほんとは、恭平のこと大好きなんでしょ!?
・マスターしっかりしてよ!!でもでも、よかったね雪ちゃん(*^_^*)
・きたーーー!!(←2回目)
まちこちゃんと雪之丞の水族館デートww
ギュッと抱きしめるところが雪之丞っぽくってとても可愛いです!!
・恭平に土下座をして謝る雪之丞!!つなぎの衣装がとっても似合ってました!!
・恭平も雪之丞も素直じゃないんだから><
・スナ子ちゃんも仲直りしてくれて嬉しそう♪
・武長の袴姿似合うよーーーー!!!(*^^)v美男子です!!
・蘭様も帰ってきてくれたのねww大人だね。
・スナ子ちゃんのスカーフみたいなのもドクロ模様でしたね。
・雪之丞も袴似合うwww
・って家でかすぎ。。。
こんな家普通ないよね・・・
・スナ子ちゃん武長にも頭突きしちゃダメだよ><
・風呂場で乱闘開始!?笑
・ここで仲間の友情を確かめあえたよね!!
・みんな上半身裸になったぁ。
・雪之丞の笑顔さく裂www
・乃依ちゃんもよかったね(*^^)v
・武長と乃依ちゃんっていつのまにそんな関係になってたの??
びっくりだよ(*_*)
・タケルも早く帰ってきてね!!
・スナ子ちゃん落ち着いてーーーー!!


次回はスナ子ちゃんの回だね♪
ぜひ、頑張ってほしい(←何を)
一歩ずつレディに近づければいいね(*^_^*)
次回は雪之丞どれくらい出てくるかな??笑