爆弾が落ちすぎた1週間☆

早いもので、今週も金曜日になっちゃいましたーーー。
金曜日は、ヤマナデ放送日(*^_^*)
雪ちゃーーーーんww
感想は、また改めて上げたいと思います!!


今週は色々あったなぁ。。笑
・『さくらガール』CD発売
・シゲ連ドラ主演
・たっちょん映画デビュー
関ジャニカウコンDVD発売
などなど。。。
幸せ続きなのはとっても嬉しいです!!需要がたくさん。。笑
もうそろそろ振り込め用紙(笑)は家に届きますでしょうか??
テゴマス魂倍率とか全く読めないから、とっても怖いんですけど><
無事にコンサートに行ければなによりです!!


私事では、キスマイ魂のチケットの振り込みが終わりました。
あと、関ジュ魂のチケットの振り込みをしたら、チケットが当たることを祈るのみです!!
あー。当たってほしい><
3月のコンサートのために今バイト頑張ってるっていっても過言ではない!!笑
当落まで良い子にしとかないとね(*^^)v


ちょっと、今風邪ひきそうな予感。。(・_・;)
みなさん体調にはくれぐれも気をつけて下さい!!