2/7少クラ☆

今回の少クラはとっても楽しかった気がします(*^^)v
では、感想を。。(※キスマイ中心特にたまちゃん)


お題は『LOVE SONG』
・あの赤と青と白基調の衣装は久しぶりだった気がします!!
・でも、なんで3人だけなん!?
・れいあくんスケボー上手いね♪
・ゆうとはどんどん大人になっていくね☆
・背もとても高くなって、スラっとしたいい男です!!笑
・『千年のLOVE SONG』
まさしく、お題にぴったりである!!
・急にきたみつがいなくなったから、ちょっとびっくりしちゃったよ・・。汗
・わったーはストレートな髪型でしたね。あんな髪型やったかな??
・にかちゃんは、あの髪型の方がいいなぁ。
・きたみつソローーー!!
んー、ダンスかっこいい♪
・きたーーーーー!!『恋のABO』
・1人コンサート状態。笑
・宮Tはみんな着てくれたらよかったのになぁ><
・けいちゃん登場☆
・反省で正座させられるみやっち笑
・そのみやっちの姿をみつきたみつが可愛いかった☆
・けいちゃんに本気ですみませんって言っているみやっちがとってもおもしろかった(*^_^*)
・頑張って言い訳しようとするみやっち・・
・AとBの形をするみやっち以外のメンバーwwとっても可愛かったです!!
・Bでバランスを崩してしまったたいぴーとたまちゃんww
・みやたコールはお約束なんですね♪
・みんなで本当のNEWSの振りで踊ります☆
・みやっちは最後の最後までやってくれますね!!
・メンバーがみんな笑顔で踊っていたのでとても満足です☆
・たいぴーの肩チラが一瞬見えたので、それでもテンションがぐーんと上がってしまいました♪
・けいちゃんにぞろぞろとついていくメンバーがとても可愛いww
・『YOUのお手紙読み隊です』
ここでは、私は胸いっぱいになってしまい、リピっている今でも胸いっぱいです(*^_^*)
・千ちゃんはカナダ人の方からもモテモテですか!?
・さすがガガ様ですね☆
・でも、たいぴーから「1票だけだからね。」と鋭いツッコミをうける・・。笑
・たいぴーと似ているというワンちゃんww
・かわいちゃんの『ヤバい、見つけちゃったジュニアの○○くん』というタイトルけっこういいと思います!!
このコーナーおもしろそうですね♪
・たまちゃんの恋人と親友のボーダーラインww
・素で答えているたまちゃんにとてもキュンキュンしてしまいました!!
なんて可愛いんでしょうか!?
・「なんだろうな?」と考えるたまちゃんww
・キラキラした目で「手をつなぐかつながないか!!」と自信満々!?に言うたまちゃんww
・横顔がとてもかっこいいたまちゃんww
・手をつなぐそぶりをするたまちゃんww手綺麗だね☆
・かわいちゃんに「えー〜!?」って言われて、必死に弁解をするたまちゃんww
・「えっ!?つなぐの?ウソ!?」っと素でびっくりするたまちゃんww
・「それ、ちげーよ!!さかのぼりすぎだよ!!」とつっこむたまちゃんww
・ちゃんと告白のアドバイスもするたまちゃんww
・「はい、どーもです。はい。」と答える可愛いたまちゃんww
このやりとりを見て、本当に胸いっぱいになってしまいました(*^^)v
もう、可愛すぎです!!
手をつなぐそぶりとか色々妄想しちゃったよ!?(←決して変なことはないです!!)
・『愛のかたまり』
登場からかっこよすぎて、さらにキュンキュンww
・メンバーは、たまちゃん、たいぴー、はっしー、けんと、とっつー、真田くん、後藤くん、石垣くんですよ!!
・たまちゃんのあのアップの顔はたまんないです!!
・けんとはほとんどカメラ目線だったねww
でも、可愛いからgood!!
はっしーはどんどん大人になっていきますね!!
今日は、一段と大人に見えました☆
・たいぴーの真っすぐな目はとても大好きww
・最高のバレンタインプレゼントをありがとう!!
・『ラブレター』
キスマイ出てこないじゃん!!って思ってたら最後の最後に登場!!
・たまちゃんの「ウソ!!」には、心を持って行かれた感じです。笑


久しぶりにこんな胸いっぱいになりましたよ!!
本当に幸せでした☆
たまちゃんにデレデレした感想になってしまいすみません・・。(・_・;)
今週はこれで余裕で頑張れる!!
来週も楽しみだよ♪