コード・ブルー5話☆

あー。
ついに田沢さんが・・・。(・_・;)
思わず号泣してしまいました!!
最期の時は、冴島さんは本当はそばにいたかったと思うのに、運悪ドクターヘリ要請が。。泣
内心は、ヘリなんか乗りたくないって思ったはず><
でも、その気持ちを抑えてヘリに乗る冴島さんは精神的にとっても強い人なんだなぁ。っと思ってしまいここでも号泣。。
結局、帰りのヘリで亡くなったことを知り、涙も見せず本当に強いと思いました。
だって、自分だったら絶対に無理だもん・・。
でも、本当はヘリの中で泣きたいはずなのに、周りの人に迷惑をかけたくないということでかなり我慢したんだと思います!!
とっても切ないです(*_*)
藍沢先生が子どもに対する接し方がとても優しいww
3分は短すぎるんじゃないか!?
ぬいぐるみのジョンはとっても可愛いww
もちろん、未来ちゃんも可愛い女の子です!!
藍沢先生のフライトジャケットを着せてあげるーー。
未来ちゃんがとっても切なくジョンのこととか、親のことを話していたので、胸が痛かった。。泣
藍沢先生も泣きそうになってる!?
手術中ずっと手を握ってあげているなんて本当に優しい(*^_^*)
ジョンのことも気遣っている藍沢先生とってもcute♪
今回は、藍沢先生のおばあちゃん出てこなかったね。。


毎回毎回涙の量が増えていきますね。。。
次回は、藍沢先生のお母さんのことが詳しくわかるのでしょうか??
次回も、フェローのプライベートが覗けるわけですね。
どんな展開になるかドキドキします☆