2/6発売P誌☆

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、感想書かせて下さい!!笑
と言っても、自担のところのみですが。。


☆プレゼントコーナー☆
・Veteranはこの前も靴下だったような気が・・。
でも、龍太がめちゃ笑顔なんで、まぁいっか!!笑
・たまちゃんがイヤーマフを指さしてるのが可愛いww
・髪の毛ストレートにしているたまちゃん久しぶりに見たかも!?


☆NEWS☆
・亮ちゃん15本もギター持ってるとかお金持ちww笑
・朝ご飯に焼きそばとから揚げは私には無理です・・。汗
・待ち合わせの時間は守るのは当たり前ですよね!!笑
・女の子は迎えに行くのですか!!んー、羨ましいですww
・NEWS結成当時はとても大変だったと思います!!移動とかね。。
でも、亮ちゃんは今でも大阪と東京を行き来しているので、本当にお疲れ様です!!
・200冊もどのように集めるの??
とってもお金かかりますね。
・斎藤和義さんLOVEですね(*^^)v
・NEWSコーナーの1番後ろソロの亮ちゃんがかっこいいと思います♪


☆JUMP☆
・スーツ姿の薮くんかっこいいですww
・背高くて、細いから似合いますね☆
・義理チョココレクションとかしている薮くんww想像してみたらとってもかわいいです。笑
・薮くんは手作り派だそうです。
・周りを常に冷静に見てる人がモテる男と言っていますが、薮くんがまさにそうだと思います。
・ギャップがある子が好きですか。。。私は違うな!!(←当たり前です)
・薮くんは匂いフェチなのですねww


関ジャニ
赤と黒のチェックの服がとても可愛いww
・お友達はとても大切にして下さい!!
・スノボはけっこう行ってるっぽいことを言ってたんで、亮ちゃんはとても上手そうですねww
・カウントダウンコンサートは行きたかったです><
DVD化希望します!!
・『ちょんまげぷりん』は見に行きますよ!!
・パレットナイフの使い方に苦戦中とか。。
その姿を妄想したらニヤニヤしちゃいます!!笑


☆滝沢革命レポ☆
・3ページにわたってのレポ♪
・きたみつの手でたまちゃんの顔が見えないよ><
・たいぴーの横顔がとてもかっこいい!!
・ウォーターピクチャーのたまちゃんはとても可愛い(*^_^*)
・右下にちっちゃくたまちゃんがソロ写真で映ってる♪
・この衣装のたまちゃんとってもカッコ良かったです!!
写真でもかっこいいけど、生はこの何倍もかっこよかったもん☆
・たいぴーVSきたみつの殺陣シーンは本当に感動したー。
・千ちゃんのマイケルには笑わせてもらいましたよ!!
・今年の革命もDVDになってほしいです!!


☆キスマイ魂レポ☆
・2ページにわたってのレポ♪
・笑顔で手を振るときの写真のきたみつ!!笑顔がとってもcuteです(*^^)v
・たいぴーの写真はMARIAのときのやつかな??
とってもセクシーでした。笑
・たまちゃんの写真のアングルはけっこうとてもかっこいい><
微妙に肩チラではないので、残念・・・。笑
・たま「日本で一番お前が好き」
・このページを見ていたら、早く春魂に行きたくなってきたーー!!


☆キスマイ☆
・この顔のアップはみんなキラキラしてる><
・一瞬ホストクラブの入り口にある個人写真かと思いました。笑(←もちろん全然違うよ)
・よーく見たらこれは上半身裸ですか!?
・みんなかっこよくて直視できません・・。汗
・みんな結婚はしたいんだね。
・きたみつのベタなデートはとっても素直でいいと思います!!
・たまちゃんの子どもはとても可愛いと思います(*^_^*)
・まっちょな体を目指しているのですか!!
・でも、たまちゃんってけっこう筋肉ついている気がする♪
・たまちゃんの腕の筋肉良い感じについていてけっこう好きですよ。笑
・ピンクのファーがけっこう似合っているたまちゃんww


☆Veteran☆
・なんでVeteranって書いてくれないのかな??
まぁ、個人名でもいいんですけど・・。
・Veteranも1ページじゃなくて、2ページぐらいで書いてほしいなぁ!!
・全体的にもっと明るい服がよかったなぁ。。
・龍太は赤と黒のチェックかなり似合うよね☆
・龍太はヤスの服を目指すのですか。。
想像してみたけど、全然イメージできない><
・なんか龍太細くなった??顔の肉がなくなったような。。。


ドラマレポとか他グループの記事とか全部読んでると、時間が経つのが本当に早いんだよ!!
1時間とか余裕で経っちゃうねww
でも、記事読んでるのはとっても楽しい♪
途中かなりニヤニヤしちゃうけど・・。笑