2/6発売d誌☆

またまた、日にちが経ってしまってしまいましたが・・。笑
自担のところの感想を☆


・表紙を開けるといきなりたまちゃんのアップが!!!!!
いやー、可愛いすぎるよ><
思わずじっくり見てしまいました(*^^)v


関ジャニ
・亮ちゃんのセクシーポーズからでしたね☆
・優しい男には、ほとんどのメンバーがヤスを選んでましたね。
・よこはリーダー的な存在ですもんねww
・亮ちゃんは小学校のころモテなかったって言ってるけど、絶対モテてるよね。笑
・ひなちゃんは、相談にこんこんとのってくれそう><
・キザなセリフ・・・。笑
でも、亮ちゃんに言われたら何でもニヤニヤしちゃいます!!
関ジャニメンバーの中にも色気のある男はいるはずです!!!
・忍者の格好よかったなぁ(*^_^*)
・たっちょんは、本当にご飯おいしそうに食べるもんねww
・まるちゃんは、優しさのかたまりww
・ケーキを持った亮ちゃんwwとっても素直で可愛い!!
・ひなちゃんもたっちょんもグルメですか!?
・んにしても、亮ちゃん今回はセクシー路線な写真でしたねww


☆Veteran☆
・真っ赤な衣装ww
・薫太の横にいるから、龍太がちっちゃく見えるけど・・・。笑
でもでも、龍太はそんなにちっちゃくないもん!!!
・龍太の笑顔とってもcute♪
・龍太は、バレンタインチョコいっぱいもらってそうですね☆
自分で「もっとッス。」って言ってるから、どれくらいもらってるのか気になります!!笑
・Veteranの記事を見ていると、バレンタインの時はみんな可愛くなるんだなぁ。と思いましたww
・靴箱とか机の中とか全部さりげなくチェックするとか可愛すぎでしょう!!
・チョコだけにチョコチョコ?BY龍太
けっこうウケたーーー(*^^)v


☆キスマイ☆
・みんなウィイターさんに大変身♪
・たまちゃんの蝶ネクタイがとっても可愛いww
・こんなカッコいい人がいるカフェなら行ってみたいーーー!!!
・兄組と弟組と分かれていました。
・いちばんモテると思うメンバーにたまちゃんを選んだメンバーがけっこういたねww
・たまちゃんは、けっこう考えてきたみつww
誰と悩んでたのかな??
・たまちゃんとみやっちもケーキを食べてるところがよかったなぁ。。笑
・わったー&たいぴー&きたみつの3人で食べさせあいがとっても可愛いww
・たまちゃんは特攻服!?
うーん。。。
想像してみてるけど、特攻服ってけっこういかつい感じだけど、たまちゃんが着たら可愛さでいかつい感じが半分ぐらいになっちゃうね。笑


☆NEWS☆
・噂のまっすーの髪型がお披露目!?
・まっすーのクルクル似合ってるやん(*^_^*)全然ありだよーーー!!!
・なんで亮ちゃんとぴーさまと手越さんはソロインタビューなのかな??
・メンバー6人とも白の衣装☆
・道が渋滞して生放送に間に合わない!?素で焦っている亮ちゃんがとっても可愛いww
・黒目がはっきり見えるコンタクトってつけてる人あんまり見ないかも!?
・スノボしている亮ちゃん見てみたーーい><
・ハートの絵文字本当に使ってるのかな??
亮ちゃんは、シャイだから本当は使ってなさそう・・。笑


☆JUMP☆
・この雑誌でも薮くんスーツだぁ(*^_^*)
・もう1つの衣装はとてもセクシーですね。。笑
・何回みても薮くんとっても細いww
・薮くんオーラの色は赤なの??紫??笑
・いのおちゃんは、遅刻しない真面目っ子ですか!?
・ゆうやが子どもっぽいのはメンバー公認ですか!!
・龍太郎ゴルフ始めたの!?意外だわ。
・薮くんは頼れるお兄さんですね♪
・薮くんがあんまり話に出てこなかったので、次に期待します!!笑


あー。やっと2冊目読み終わった。笑
あと1冊ですか!?
とりあえず、全部感想をあげたいと思っているので、頑張って読みます(*^^)v