ヤマトナデシコ4話☆

雪乃丞可愛いーーーー(*^_^*)しか、覚えてないな。。
所々、とってもツボに入っちゃってまともに見れない!!笑


・「ごめんなさい。。」ってしょんぼりする雪乃丞ww
んー。文句なしでカッコいいです!!
・ひろしくんはドクログッズつけたままなんですね。
・雪乃丞監督!!「カーーーーーーーーーット!!」
いきなり大きな声を出すからびっくりしちゃったよ!?
でも、ちょっとムッとした顔の雪乃丞可愛すぎだし、メガホンを望遠鏡みたいに覗いているのもおちゃめ!!
・スナ子ちゃんのことを優しく見守る武長くんww
・雪乃丞の顔の表情がころころ変わっておもしろいです。
・店員さんの服似合いますねww
どっかのバーのお店にいそうな感じ(*^^)v
・拷問って聞いて、ヒエーって怖がる雪乃丞もいいww
・ちゃんと久留米さんのためにフランス料理を作ったということを報告する雪乃丞。
あんなに毎日フランス料理食べれるとか羨ましい><
・味噌スープ!!!!
・おにぎりを恭平に分けてあげる雪乃丞は優しい子ですww
・武長くんとのいちゃんは、いつくっつくの??笑
・食べ物を残す恭平を見て、本気でびっくりする雪乃丞!!
・『トキメキ全開ラブラブシチュエーション』!!!
手越さんのポーズは戦隊ものみたいな感じでしたね☆
・恭平はなんだかんだいってスナ子ちゃんのことが心配なんだね♪
自分の気持ちに素直になれないのかな??
・結婚式の時のチェックの上着がとても可愛い☆
・キスするところと久留米さんをバシバシ叩いてるところで、タケルの目をふさぐ雪乃丞ww
ちょっとした気遣い!?
・ぐっじょぶー。(←かなりウケたww)
・タケル「見たい!!恭平のラブシーン。」
子どもだから早いよ!!
・「ばかぁー。」ってちょっと高音で言う雪乃丞ww
もう、あきれ顔がたまらんね。笑
・おばちゃんがまた海外へ出発したので、安心になった雪乃丞ww


次のお話は、けっこう雪乃丞出てくる感じですか!?
バレンタインデーであんなにも家の周りに人が集まるものですか??
なんか、軽くライブしてるみたいな熱気に見えましたが・・。汗
「スナ子ちゃんを返せ!!」と叫ぶ雪乃丞!!
えっ!?スナ子ちゃんに危険が!?
来週も楽しみにしとくことにします☆