革命お疲れ様でした☆

昨日滝沢革命千秋楽で、今日は人生革命が千秋楽!!
出演者のみなさま約1カ月お疲れ様でした(*^_^*)
私は、滝沢革命を本当の最初の方に見に行ったきりなので、人生革命も見てませんし、革命グッズも友達に頼んでいる・・。という最近は革命から遠ざかっていましたが。。笑
滝様がかっこいいのは言うまでもありません!!
たまちゃんがあまりにもカッコよかったことに、とてもびっくりしてしまい本当に行って良かったと思いました♪
太Pもきたみつもみやっちもわったーも千ちゃんもにかちゃんもかっこよかったですよ!!
もちろんです☆
役柄もあってたし、みんなの真剣な気持ちはとても伝わりました☆
殺陣のシーンはお気に入りです♪
けど、私にとって今年が初革命ということで、ワクワクしていたのでもう感動のあまり泣きそうにもなりましたし、改めてキスマイのことを感動してしまいました☆
2公演ともけっこう良席で見ることができたので、本当に幸せでした(*^^)v
革命は感動しっぱなしでしたね。笑
帝国劇場に入るのも初めてだったので、こんな良い会場で舞台をやらせてもらえるなんて、メンバーはとても嬉しい限りだと思います♪
内容も、見ごたえありで、歌あり、ダンスあり、笑いありで楽しめました♪
みんなが笑顔でダンスしているのを見たら、本当に楽しいんだなぁ!!っていうのが伝わってきて、ほっこりしましたww
来年も期待していていいですか??笑
来年ももちろん見に行きますよ☆
DVDにもなってくれたらなおgood!!
3月に前回の滝沢革命DVDが発売されるので、とても楽しみです(*^_^*)
次にたまちゃんに会えるのは、春魂のときだね☆
打ち合わせは始まってるのかな??


とりあえず、体調を崩さずにコンサートに向けて頑張ってほしいです☆