PZ&ごくせんDVD鑑賞会とカラオケ☆

今日、玉森担の友達とDVD鑑賞会をしました!!
某カラオケ店では、DVDが見れるということでちゃんとルームを予約して、11時〜19時までのフリータイムを存分に使って楽しみました(*^_^*)
たまちゃんのところではキャッキャッしてしまいました。笑
改めて見ると、夏の思い出や怜太のカッコよさなど、たくさんのことが浮かびました。
DVD流しながらお菓子食べたり、雑誌読んだり、キスマイ春魂について語ったりしてとっても楽しい時間を過ごしました☆
友達は就活だから、頑張ってほしい!!
春魂は本当に楽しみだね☆
また、生たまちゃん見て一緒に癒されましょう(*^^)v
今日の話の内容のほとんどがキスマイ関係で、特にたまちゃん話ばっかりでした。笑
色々なこと話したので、何を喋ったかあんまり覚えてません!!(←こら)
でもでも、2人で変な妄想したりして(笑)かなり盛り上がったよ♪
カラオケはほとんどジャニソングしか歌ってません!!笑
何歌おうか??と悩んだ時は、『スノープリンス』歌ってた。
結局、『スノープリンス』3回ぐらい歌ったよね。
PVが見たいっていうのもあるんだけど・・・。笑
また、鑑賞会しようね☆
次は、『滝沢革命』だね!!!(*^^)v
もちろん、カラオケも行きましょうーー。
そして、『ヤマトナデシコ七変化』をリアルタイムで見るために、鑑賞会が終われば帰宅しました!!
今日は、一緒に鑑賞会できて楽しかったよ♪
キスマイ魂では、またハッチャけよう(*^_^*)