コード・ブルー4話☆

どんどん藍沢先生の過去が見えてくる感じだけど、まだモヤモヤ・・。泣
おばあちゃんけっこうじらすね。。笑
でも、泣けちゃうシーンも多くてハンカチなしでは見れないね><
子どもってあんな小さくても出産できるんだね。
あれは感動しちゃったよ!!
「子どもは生まれたら、1人でも生きていけるんだ!!」
っていう藍沢先生の台詞にはもう涙が止まらないよ・・。(>_<)
そうだよね!!
藍沢先生は、とてもクールに見えるけど本当は心優しい人♪
強がってるけど、本当は親がいてほしかったんだよね!?
あー、
藍沢先生良いよ。笑
白石先生はあのバーに通ってるのが意外でした!!
びっくりだよ(*_*)
三井先生と橘先生は結局どうなるのかな?


次回はいよいよ・・・・。
絶対に泣いちゃうね!!
見逃さずチェックします☆