ヤマトナデシコ5話☆

色々、ジャニから爆弾が落ちたものですから感想を書く機会を逃してしまいました。。。泣
恭平VS雪之丞がメインでしたが、ぐぐっと展開が進んだ気がします。
(※順番が前後しています。。)


・もう、ぷりぷりしている雪之丞がとっても可愛かったですww
・男4人でジェンガですか!?笑
・スナ子ちゃんおもしろいことやって!!と言われて、ちゃんとやってるww良い子だわぁ。
・武長「やめなさい。」(←冷静)
・カーテンの隙間からチョコの匂いがするwwスナ子ちゃん幸せそう。
・絶対に開けないでと可愛くお願いする雪之丞。
・バレンタインと聞いて、あっ!!という表情をするスナ子ちゃん
・宅配便だけで3箱とか、すごすぎる・・・。
・まちこちゃんから、チョコが届いていなくて落ち込む雪之丞。。
・乃依ちゃんからチョコをもらう約束をしている武長wwちょっと焦っているのがおもしろい。
・聡子LOVEって・・・・。蘭様すごすぎる。
・お酒ちょうだい、すんごい強いやつ。とぷりぷりしながら言う雪之丞ww
怒ってるけど、可愛いww
・ひろしくんにチョコケーキを作らせてあげるために、みんなで缶詰を探すことに。優しい♪
・クッションの投げ合い!!!
・先生呼び合いww
・この一連の流れのケンカがとってもおもしろかったです!!
・雪之丞のセリフがけっこう多いし、早口だから、手越さんきっと頑張ったんだろうなぁ。笑
・かめちゃんの女装は、女子高生の方が似合ってた。
・ってか、あんなとこに恭平がいたらフツー気づくでしょう。。
・出たーーーーーーー!!!Byたける
・雪之丞がボロボロになりながら、スナ子ちゃんのためにチョコを買ってくる!!
なんて優しいんでしょうか。あの顔にキュンキュンしちゃいました。
・乃依ちゃん泣いてるのをとっても心配している武長ww
・どうやったらトリュフがおはぎみたいになるのかな??
結局このチョコ食べたのかな??
・武長と乃依ちゃんって付き合ってるの??付き合ってないの??どっち??笑
・もう、付き合っちゃえばいいのに><
・武長がタケルのこと抱っこしてる♪
・わざわざおばちゃんのこと起こさなくてもいいのに・・。
・霊がスナ子ちゃんに乗り移っちゃった・・。
・スナ子ちゃんお姫様状態だし、武長からの肩もみいいなぁ><
・タケルの目を手でふさぐ武長ww
・ちょっとおもしろがっている蘭様ww(←ダメでしょ)
・心配そうな顔で見ている雪之丞ww
・雪之丞「スナ子ちゃんの体を返せーーー!!!」
・蘭様本気だったの??笑
立ち直るの早ッ!!さすが蘭様♪ポジティブ精神ですか!!笑
・「バカだ。。。」けっこう重みがある雪之丞のセリフ
・話がある。。。ここで次回へ!!
めちゃ気になるよ><
・ってか、CD宣伝のときに、蘭様クッション回しすぎ!!
・スナ子ちゃんは何がしたかったの??笑


次回が武長の回みたいですね♪
下宿屋解散!?恭平と雪之丞が大げんか!?
でも、武長の家に乗りこむのは、きっとスナ子ちゃんと恭平と雪之丞だから、すぐ仲直りするのかな??
友情が試される回っぽいですし、何よりまた雪之丞が女装をするっぽいのでかなり楽しみです♪