2/14少クラ☆

『未来』がテーマで、だいちゃんとひかると7がゲストで来てたよ♪
ってか、最近毎回ゲストくるよね。
(※キスマイ中心)


☆OP☆
・キスマイは『Believe your smile』
・藤千コンビーー!!
・今日も、たまちゃんキラキラしてるよ><
・きたみつの笑顔www
・この衣装に白ローラー似合うよね♪


☆月刊こやまる☆
・千野くん本当に小さいwwだって、まだ8歳だもんね。。。汗
・喋るたびにけいちゃんからマイクを奪う千野くんww
・小山パパーーーー!!!笑
・中丸革命ってパクリじゃん!!笑
・中丸くんのリハーサルって何だろう??
・タッキーと2ショットいいなぁ。
・けいちゃんが仕込んだことをそのまま言う千野くんww素直だわぁ。
・タッキーに携帯はダメでしょ・・
・のれんでおちゃめに写真をとるタッキーww
・次回のけいちゃんの写真楽しみだわ。。
こやしげとかいたずら手越さん以外の写真が見たいよ><笑


☆フリゲーバトル☆
・五関様のマイクの持ち方はけいとの真似ですか!?
・きたみつそのマイクの持ち方は顔全く見てないよ(・_・;)
・たまちゃん元気出して><
・たまちゃんと知念くんが何喋ってるか気になるーー!!
・「千賀の後嫌なんですけど。。」By五関様
・「仕方なしでしょ、そこわ。」By千ちゃん
・初参戦のみつ(*^^)vとっても嬉しそう!!
・壊れるのOKと聞いてさらにテンションがあがるきたみつww
・けっこうきたみつと千ちゃんがややこしいフリをしている気が・・・。汗
・必死に頑張ってるたまちゃんがとても可愛いww
・知念くん顔も可愛いけど、言い訳も可愛いww
・たまちゃん投げキッスーーー(*^_^*)
でも、かなり恥ずかしそうww
・「ほんと、これ苦手なんですよ><」Byたま
・飛び跳ねて喜ぶきたみつww若いね。笑
・きたみつはまだまだ衰えていません!!
ってことは、次回のフリゲーバトルにはきたみつと中丸くんは絶対に出るということですね!?
楽しみだなー。笑
・知念くんは何でそんなに中丸くんとやりたいのかな??けいちゃんじゃダメ??笑


☆JQ☆
・たまちゃんの何て書いてあるのかわかんない><
・けいちゃんのお部屋は和室ですか!!それは癒されるわ。
・高地くんなぜけいちゃんのハイタッチをスルー??
・スルーされて落ち込むというかびっくりした顔のけいちゃんww
・大我偉い!!!!
・「3時嫌いだもん!!」Byけいちゃん
そんなにすねないで。。
・河合ちゃん免疫力めっちゃついてる!?
・わったー「基本毛布!!」笑
・テレビ出たかった!!とかたいぴー素直すぎて可愛いわww
・みやっちエコバックって書いてあったけど、みやっちスーパーに行くの!?意外><


☆キスマイ☆
・藤北玉しか知らないと聞いて、ズッコケるメンバーがおもしろい!!
1人1人表情とか行動違うし、特にたまちゃんオーバーリアクションでいいわ(*^_^*)
・「うそーーー。」Byにかちゃん
・千ちゃんびっくりしすぎだし。。
・きたみつの「24ちゃい!!」はお約束♪
・若い感じでってきたみつ十分若いですよ><
・千ちゃんがフライングしちゃって、わったー大爆笑☆
・趣味フラフープと言って、全力で千ちゃんにつっこむきたみつww
・みやっちそれはヲタクってことではないですよね!?
・野球は外せないわったーww
・たいぴー、前髪は趣味じゃなくてチャームポイントだよね!?
・「玉森裕太です!!19歳です!!趣味は・・・、サッカーです!!」もう、ピチピチすぎるでしょう(*^^)v
・言い終わった後に、たいぴーとお喋りしているたまちゃんww
・にかちゃん「2」を強調しすぎww趣味ビリヤードってなんか紳士って感じするね!!
・歌は『Goodbye-Thankyou』
・この曲聞くと、キスマイ魂思い出すよ♪
・1番始め、みつ、たま、千、わったーが映ったけどスモークのせいで、千ちゃんとわったーがスモークの中へ。。泣
スモーク出しすぎでしょ><
・わったーいつもより多くまわってない??気のせいか。。笑
・この曲はたまちゃnソロがないから、ちょっと寂しい。泣
・最後の「きみだけ愛してた」のときのたまちゃんアップでお腹いっぱいに!!
ちょっと上向き加減で歌ってる感じがとっても可愛いしかっこいい(*^_^*)


☆ハダシの未来☆
・キスマイなんでローラーなんかな??
・わったーとけんとの2ショットww
けんとにちゃんと身長を合わせるわったーが素敵♪
・真田くんがぬっと出てきて、びっくりしているきたみつがおもしろくて、真田くんおいしいとこ取りやぁ。って思ってたら、本当はたいぴーだったね!!
・たまちゃんはもしかして1列に並んだときセンターにいましたか??
・メンバーみんな笑顔で歌ってました(*^_^*)


少クラ来月までおあずけですか・・・。(*_*)
来月はどんな少クラになるんだろう??
楽しみ♪