コード・ブルー6話☆

もう、早いもので6話に突入ですか!!
最近かなり涙線が弱いみたいで、すぐ涙が出てきてしまします><
今回は、ヘリシーンがとっても少なかった。。泣
親子の絆の回でもあって、ボロボロ泣いちゃいました。。


・実のお父さんに会いに行くのは、決して簡単なことではなかったと思います!!
とても勇気のいることだと思います。。
・うそばっかりだ。。。とおばあちゃんにキツく言う藍沢先生。。
脳死の話をしなければならなくなった緋山先生。。これは、本当に心が痛む><
・あの男の子のお母さんがあんな状態になっちゃったら、脳死です。なんて言えないよ。。
・曲がアンパンマンなのがまた可愛いよww
・白石先生のお父さん登場!!
・藍沢先生のお父さんも白石先生のお父さんも、「大きくなったな。」とぼそり。
・婚約破棄されちゃった森本先生。。(・_・;)可愛そう。。
・藤川先生は何かしらパシリにつかわれちゃうよね。。これは信頼されてるの??笑
・親子の絆って本当になんでしょうね??
・親は子にウソをついてるけど、これは心配させないことなんだよね。。
・でも、子からしたら本当のことを言ってほしいんだよね。。
・「もって2か月だ。」とクールかつ冷静に言う藍沢先生
・息子さんもここで本当は泣きたかったのに、めちゃ我慢してるし><
・白石先生と藍沢先生が涙流してないのがすごいと思う。。
私は、ここでボロボロ泣いちゃったもん!!
このお母さんは本当にいい子どもを持ったよ(*^^)v
・白石先生は、お父さんの本当の理由を知る!!!!
急にこんなこと言われたら、どうしたらいいかわかんないのが普通だよ!!
・藍沢先生手紙を読む。。
・「俺のせいか・・・。」この言葉がずっしりときますね><
・そんなことない!!って言ってあげたい!!

次回は大変なことになりそうです!!!☆