東京フレンドパーク(ヤマナデチーム)☆

未だに、リピが止まりません・・・。笑
おもしろくて、メンバー1人1人が笑顔でキャッキャッしてたので、本当に楽しいんだなぁ。と思いました♪
では、感想を。。


☆登場☆
・せいしろーくんが、かめちゃんとあやちゃんの間に座ってる姿から、萌えちゃいました!!!
・蘭様は蘭様らしい登場でした♪
・あやちゃんってけっこう背高いんだねwwずっとニコニコしてるから、可愛いです。
・せいしろーくんが、手越とかめちゃんの間にいるから兄弟みたいww
・手越さん、登場のときは全く喋らず。。。泣
・ジャニーズはクリアゾーンに行くよ!って言われて内くん断固否定!!


☆ジャンプ☆
・やっぱり手越さんはピンクなんだぁ。笑
・スナ子ちゃんは黒ですか!!
・けっこうイメージカラーに合わせてますか??
・内くん手越にプレッシャーをかける。。笑
・手越さんお客さんに向かって、「ありがとうーー!!」
・内くんの時もそうだったけど、なんであのカメラアングルだったのかな??
背中から映してほしかった。。泣
・内くんが100点取ったとき、せいしろーくん大喜びしてました☆
・内くん「ドSーーー!!!」可愛いww
・内くん「和也!!」場内からちらほら和也って呼んでるww
・内くんが所々でかなりおもしろいww


☆アーケード6☆
・せいしろーくんって本当に小学生なの??
発言とか礼儀とが大人だわぁ><
・手越とせいしろーくんの2ショットは本当の兄弟にしか見えません!!
・蘭様のことをみんなしゅんちゃん呼びww
・蘭様ミスなくクリアするとかすごくない!?蘭様やるわーーー。
・自信満々にサッカーやります宣言By手越
・1ゴール足りず、悔しそうな顔をする手越
・もうちょっとペースあげてたらなぁ。。次回出る機会があればリベンジして下さい!!
・バーガーをヘディングする手越ww
絶対、あのバーガー固いから、痛かったと思います。。
・内くん「そんなことありません!!!」可愛いww
・あやちゃんにピザを渡す内くんww頭しか映ってなかったけど。。。
・内くんはやっぱり男ですww最後の最後も決めるとかさすがです!!
・内くん「めっちゃ燃えるな!!」


☆フィジカルメール
・ひらがなのボードを見て、ちょこちょこ動き回る姿がとっても可愛いww
・変換ボタンを押している間の、画面にくぎ付けになっている顔がかっこいいんだか、おもしろいんだかどっちかわかんない。。笑
・みんな必死すぎるよ><


☆ストッパーキューブリッジ☆
・蘭様は失敗してもかっこいいww
・手越さんは舌出しですか!?
・みんな上手かったから、本当に惜しかった。。
・内くん本当に悔しそう。(・_・;)


ハイパーホッケー
・蘭様1人Tシャツwwでも、腕の筋肉かなりついてるやん!!
・蘭様「行きます!!」「マチルダさん!!」ホンジャマカ混乱!?
・後ろで手越・内くん大爆笑ww
・手越さん、目かなり真剣だし、かなり必死wwきゃわいいよ><
ハイパーホッケーも出る機会があれば、ぜひリベンジしてね!!


☆ビックチャレンジ☆
・手越さん曲作るんですか!!
いつか披露して下さい♪
・内くんはおかんに優しいww
・蘭様はゲームするとか想像つかないわ。。
・せいしろーくんは家族思いで、かめちゃんはメンバー思いww
・手越さんは、まさか・・・・とは思ったけど、本当に大ハズレになってしまうとわ。。笑
でも、投げる姿とってもかっこよかったよ(*^^)v
・手越さんにノートパソコンをあげる内くんww
なんて、優しいんですか!?
手越さんのためにありがとうございますm(__)m
・手越くん嬉しそうですね!!よかったね♪


結局、グランドスラムは無理だったけど、1時間楽しませてもらいました☆
みんな、必死すぎておもしろかったです!!
ドラマの撮影まだまだ続くと思いますが、頑張ってほしいです!!!


ちょっと、余談になっちゃいますが、関ジャニとNEWSとキスマイがこのフレンドパークに出ることを祈ってます(*^_^*)
キスマイとか、かなりムキになっちゃいそうだし、キャッキャッしている姿が見たいです!!笑