関ジャニカウコンDVD発売☆

カウコンDVD来たー!!(*^_^*)
おめでとうございます!!&ありがとうございます!!
まさか、こんなに早くにDVDになってくれるとは思ってなかったです♪
今回のカウコンは、バイトやらなんやらで行くことができなかったので、DVD化とっても嬉しいです!!(←本当はお金がなかったから、グッズだけ買いに行きました。)
TVで映ってなかったところもDVDになるなんて・・・。
VTR見て、とっても楽しそうだったんで楽しいライヴになったんだなぁ。って思ってたんです!!
もしかして、バックで踊ってるVeteranとかBOYSとかBADとか見れちゃうの??
じゃあ、龍太が踊ってるところ見れちゃったりするの??
楽しみ倍増ーーー(*^^)v(←浮かれすぎ)
52Pの豪華ブックレット付ですか!!
ってことは、ソロページがたくさんあるってことですか??笑
それとも、みんなでワチャワチャしている写真がたくさんあるってことですか??笑(←落ち着きなさい)
いずれにせよ52Pは豪華だね☆
予約しに行かなくちゃ!!


あっ!!
でも、3月はカレンダー&滝沢革命DVD&さくらガールCDの発売でもあるので、お金が。。。泣
コンサートもあるし、ギリギリ生活になりそうです><