2/6発売W誌☆

今日は、フレンドパークを見てウハウハしていました☆
やっと3誌読み終わりました!!(←自担とこだけ・・・。)


☆表紙☆
・今月はぴーさま。
・いやぁ、直視できないほどかっこいいww
・まだ、髪の毛が茶色だから、ドラマ撮影の前かな??
・カメラ目線いいね><


☆JUMP☆
・今回は、スーツばっかりだな。。
・そんななかでも薮くんはスーツ似合うし、薮くん笑顔だし、こっちまでニコニコ(*^_^*)
・王冠をちょこっとのせてるwwww
・最年長と最年少との絡み癒されるわ。
・王子の発想が可愛い薮くんww
・白馬の王子様!?私は、薮くんのこと白馬の王子様と思ってますよ♪
・味噌汁が大好きな王子様は完全に日本人ですね。。笑
・ローストビーフとか好きな王子様は、きっと欧米とかにいる金髪でブルーアイで白馬に乗っている王子様を想像しちゃうなぁ。。
・薮くんはいつもニコニコしてるから、怒らない王子にぴったりです!!
・サッカーは全くわかんないなぁ。。泣
・光一は、ステージに立っているときだけ王子様!?


関ジャニ
・なんか、写真が他の2誌と違った感じだな。。
・亮ちゃんナンパしていい??って堂々と聞かないでよ。。笑
・亮ちゃんって次々恋していく感じですか!?
・メールはすぐ返す!!まめだね☆
・おいしいご飯を作ってもらえたら、誰でも幸せになりますよ(*^^)v
・亮ちゃんってドMでしたっけ??笑
・亮ちゃんのカツラまだ見たことないから、早く見たーーーーい!!><
・カウントダウン今年もやれば、今年こそ必ず行きたいです(*^_^*)
・2010年も亮ちゃんにとって素敵な年になればいいなぁ♪


☆NEWS☆
・ここでもクルクルまっすーーー(*^_^*)
・こっちの亮ちゃんの方が好きかも!?
・雪には、誰でも反応しちゃいますよね。。
・亮ちゃんの友達は難しそう!!
・でも、ノリでやっちゃおうか!!!みたいなの方がとっても楽しそう♪
・手のひらの上でころがしてほしい!!!おちゃめですね。。
・人を起こす方法って難しいですもんね・・・。汗
・亮ちゃんが小山ちゃんって言ってるww


☆キスマイ☆
・4ページにわたってのキスマイ記事♪
・宮玉ーーー(*^^)v
・わったーは髪切ってるねww
・スイーツに囲まれてるキスマイだけど、絵になるよww
・革命の裏話ww
・キスマイメンバーが楽屋バラバラなんだぁ。。
誰が誰と一緒なのかかなり気になる><
きっと、宮玉はセットだな。笑
・かわいちゃんは、キスマイのことが大好きだなぁ♪
・にか「宮田がいない!!」って焦っている場面は、想像したらとっても可愛いよねww
なんで、みやっちはその日違うところから登場したのかな??
・濡れ場。。。。笑
きたみつの的確なツッコミありがとうございます!!
・たまちゃんは、けっこうがっつり笑ってるよね!?
・タッキーがアドリブでかなり笑ってるところを1回見たけど、そのときは本当におもしろかったもんねww
・マイケルの千ちゃんには、笑わせてもらいました!!
・今野くんは本当にすごいと思いました。
・にかちゃんは、つかちゃんLOVEみたいです☆
・革命感動したよ><
・みやっちがたまちゃんにあーんしてる><
みやっちの位置が羨ましいよ!!笑
・たまちゃんソロでは、お菓子をパクリしていたけど、甘いもの苦手だから頑張ってたのかな??


☆Veteran☆
・龍太の顔がけっこうアップでしかも、かなり笑ってるww可愛くて仕方がない><
・また、いいところにハートのシール貼ってますよ!!
・『SOS』の詞の話は、関ジュ魂のMCでも言ってたね。。。
龍太は、一生懸命考えて、あの詞を作ったと思うのでぜひ採用してほしかった。。笑
採用されなくて残念だけど、良い曲です(*^^)v
羽持って歌うところかっこいいもん♪
・ドラムをたたいてる龍太見たーーーーい(*^_^*)
いつかコンサートでやってくれないかな??


・キスマイ魂レポは3ページもあったことに感動!!!!
・たまちゃんと千ちゃん近いよ・・。
・たまちゃんサンターー!!!
・MARIAの肩チラーー♪綺麗な体してますね!!
このツアー中この場面だけ、直視できなかったです・・。汗
なんか恥ずかしくなっちゃって。。。(←なんであなたが!?)
・きたみつがたまちゃんのこといじってるww
・素晴らしい写真ありがとうございますm(__)m
・ドラマレポもたくさんあって、読みごたえがありました(*^_^*)
とりあえず、フレンドパークをリピしようかな??笑