1月STARTドラマ☆

1月クールのドラマがぞくぞくと発表されています!!!1月クールも見なければいけないドラマがたくさんあって忙しくなりそうです。笑

やまとなでしこ
これは、豪華すぎでしょ!!かめちゃんに手越に内くんとか3人もそろっちゃうんだよ。こんなコラボはめったに見れないね♪かめちゃんと手越の共演はドリボ以来だから、かなり最近だね。手越の役が女装する役っていうのを聞いて、テンションがぐぅーーんと上がってしまった私。きっと、とても可愛いんだろうなぁ。早く見たいよ!!!原作も読もうか迷い中。
TBSだから、番宣に色んな番組に出てくれることを祈っています。要チェックです!!!

☆コードブルー☆
ぴーさまが月9に帰ってくるよ!!藍沢先生ーーーーー。(*^_^*)
また、クールで冷静なぴーさまが見れるんだね。恋事情はないのかな?笑
どんな展開になるのか楽しみです。誰か出世するのかな?藍沢先生転勤とかないよね!?笑
これも番宣チェックします。9時からならリアルタイムで見れるから嬉しいな♪

左目探偵
この間のSPの続きのお話の連ドラです。そりゃ、あんな終わり方なら続きがあるって思っちゃいますよね。よこがどんどん悪い人に見えちゃう・・・。汗
石原さとみちゃんの役柄も好きだから、やまちゃんもヨコも頑張ってほしいなぁ。
展開が早いような感じがします。
やまちゃんは、また左目の記憶を見るために、さとみちゃんにバシバシ叩かれるのかな??笑

特上カバチ!☆
これは、TBSの嵐の翔くん主演のドラマです。ヒロイン役には堀北真希ちゃんです。なんかおもしろそうな内容なんで、見てみようと思います。嵐は2010年もさらに飛躍していくんでしょうね。


1月クールにもジャニーズメンバーが多くのドラマに出ます。これを全部チェックするのは大変かもしれないけど、頑張ります。HDDの容量を空けとかないとね!!笑
やまとなでしこ』は本当に楽しみだなぁ♪この中のドラマでは1番にハマりそうな気がします。
とても、良いドラマだったらいいなぁ。

最後に、話は変わりますが、たまちゃん入所7周年おめでとう。これからも、愛らしい笑顔でファンの子を幸せにしてあげてね。私も、たまちゃんの笑顔を見て癒されます!!笑
これからもずっと応援してるよ♪