みっくんHappy birthday☆

みっくん誕生日おめでとう!!(≧∇≦)
舞台中に誕生日迎えられるっていいよねww
メンバーに盛大に祝ってもらったのかな?(笑)

メンバー最年長で最燃長でリーダー的でしっかり者だけど、子どもな部分も持っているみっくんww
とても25歳には見えない!!
海で弟組と一緒にハシャいだり、思いっきり笑ったり、雑誌の撮影などですぐに寝ちゃったり…。
もう可愛いところがたくさんあるみっくんですが、もちろんかっこいいところもたくさんあるみっくんです!!(≧∇≦)
歌うまくて、ダンスができて、メンバー思いww
『ざんばら』歌ってるみっくんはかっこよすぎたよー!!(*^o^*)
たまちゃんのことが大好きなみっくんww
たいぴーのことを相方と呼ぶみっくんww
そんなみっくんが大好きです!!(≧∇≦)

25歳の年もみっくんにとって、素敵な1年になりますように☆

来週舞台見に行くから、キラキラ笑顔のみっくんが見れますように☆