ジャニーズカウントダウン09−10

家で1人フィーバーしてしまったジャニーズカウントダウン
年明けからテレビの前でにやにや笑ったり、つっこんだりしちゃいました☆
気になったところと、自担の感想です☆

司会は嵐♪
いきなりカメ&ぴーさまだよ(*^_^*)
豪華です。
CMをはさみ、
・Believe(嵐)
紅白と同じ衣装。
間に会ってよかったね☆
☆ジャニーズデビューシングルメドレー
・硝子の少年(kinki)
金の衣装で、エレベーターでけっこう高いところまでいってたね。
・Real Face(KAT-TUN)
白の衣装で、仁は帽子かぶってました。
かめは、けっこう髪が長かった気がするけど、ドラマのためかな?
・浪速いろは節(関ジャニ∞)
ヒナの帽子がドームでした☆
ヒョウ柄の衣装で白のマイクでした。
亮ちゃんのマイクが途中音量が入っていなかった・・・。泣
でも、笑顔で上機嫌そうでした!!
・NEWSニッポン(NEWS)
PARTYのOP衣装でした。
亮ちゃんも映像でチラチラ映ってたね。(関ジュの千崎と龍規がいたのはわかりました。)
手越は、髪の色明るくなった?
MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)
ピンクの衣装で剛くんは金髪♪
最後のみんなでバク転は、V6の見せ場だよね。
・卒業(タッキー&翼)
帝国劇場との中継♪
バックにキスマイとABCがついてました。
はっしーは年齢のため出られず・・。
思わず、たまちゃん探しちゃったよ。笑
ローラーで滑ってるし、あの白の衣装けっこう好きですよww
・NYC(NYCboys)
山ちゃんの髪はもうちょっと短い方がいいなぁ。
正式ユニットになったね♪おめでとう!!
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
BESTはカウコンに参加♪
薮くんーーーー(*^_^*)
今年から大ちゃん&いのおちゃんも参加だね。
・LOVE YOU ONLY(TOKIO)
・A・RA・SHI(嵐)
後ろで踊る屋良くんに目がいってしまう・・。笑
PZの屋良くんは、ダンスが上手くてかっこよかったですからね。
さすが、嵐のときはかなり盛り上がるね♪
☆帝国劇場と中継
タッキーとたまちゃんがかぶってるよ・・・。泣
でも、タッキーの後ろからひょこひょこ顔を出すたまちゃんがとても可愛いよww
テンションMAXに高いABCとキスマイメンバー。
みんな良い笑顔してます♪
たまちゃんの笑顔最高です(*^_^*)
☆京セラと中継
京セラ盛り上がってるね♪
バックに確認できるのは、BADとBOYSと千崎とVeteranでした☆
龍太を必死に探していましたが、映っていなかったと思います・・。泣

☆2010年になった瞬間
光一くん31歳おめでとう☆
きたみつがクラッカーの中身を頭にのせてる姿がとても可愛いww
きたみつ、たまちゃん、太Pの笑顔には癒しのオーラが!!
☆ジャニーズスマッシュヒットメドレー
何でスマッシュなんだろう??笑
・Love so sweet(嵐)
青春アミーゴ(修二と彰)
2人揃って見れるのは、最近ではこんなときしかじゃないと見れないもんね。
バックにはBESTが参加♪
薮くんは相変わらずニコニコ笑顔です(*^_^*)
・宙船(TOKIO)
・ズッコケ男道(関ジャニ∞)
久しぶりにこの曲聞いた♪
水を使っての演出でした。
亮ちゃんもニコニコしてましたね。
ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)
つよしの白衣装好き♪似合ってるよ。
帽子はとても可愛いww
・weeeek(NEWS)
亮ちゃんもチラチラと映る♪
・愛なんだ(V6)
NEWSも一緒に踊ってました。
剛くんカッコイイね。
・RESCUE(KAT-TUN)
中丸のボイパ聞きたかったです・・。泣
かめのマイクの音量が入っていなかったりして、ちょっと・・。って音響さんにつっこんじゃいました。
・真夜中のシャドーボーイ(JUMP)
薮くんの笑顔がドアップで映ったよーーーーーww
もう、嬉しすぎです!!
山ちゃんの「シャドー。」には、歓声がけっこう上がったね。
スワンソング(kinki)
2人で向かい合って歌うところが好きです!!
歌うのを辞めて、2人で見つめあうーーーーww
もう、仲良しこよしですね。
・愛・革命(タッキー)
タッキーがフライングをし、着地してワイヤーをはずしたのは、太Pでした☆
たまちゃんを必死に探したけど、TVはタッキーばかりを追っていたので、切れてたね・・・。泣
・シャ・ラ・ラ(タッキー)
みんな振り完璧だね!!
このときのフライングのワイヤーをつけたのはきたみつでした☆
みんなで水かぶってたけど、見ててとて冷たそうでした。。汗
たまちゃんもかぶってたみたいけど、TVにはちゃんと映らず・・・。泣
☆ジャニーズシャッフルユニットメドレー
ブルドッグ(フォーリーブス)
岡田、剛くん、健、リーダー、長瀬、太一、翔くん、ニノ、相葉ちゃん、大野くん、手越、けいちゃん、かめ、田口、光一
・男の子女の子(郷ひろみ)
曲紹介・・太一
長野、シゲ、八乙女、上田、いのっち、いのおちゃん、山口、中丸
・お祭り忍者(忍者)
曲紹介・・いのっち
まっすー、太一、薮くん、高木、リーダー、松岡、大ちゃん、こうき
関ジャニは忍者の格好をして歌ってたよ!!
けっこうみんな似合ってるね♪
スニーカーぶる〜す(マッチ)
曲紹介・・ヨコ
ここでとーま登場♪
長瀬、光一、つよし、岡田、かめ、ぴーさま、松潤、仁
仁が松潤のほっぺをつついてたよ。
・Can`t stop!!(SMAP)
曲紹介・・とーま
内くん登場♪
髪型変わった??PZ以来だからね。
中丸、内、けん、坂本、けいちゃん、相葉ちゃん、田口、山口
・哀愁でいと
曲紹介・・内くん
こうき、まっすー、剛くん、上田、リーダー、シゲ、長野、ニノ、松岡
・NAI-NAI16(シブがき隊)
曲紹介・・松岡
大野くん、いのっち、つよし、松潤、とーま、ぴーさま、手越、翔くん、内くん
松潤&とーま&ぴーさまの3ショットは豪華でした☆
ぜひ写真にしてほしい><
とーまとぴーさまはセットで出てくるよね!!
・仮面舞踏会(少年隊)
曲紹介・・大野くん
錦織さんが登場
翼がドームから帝国劇場に到着!!
・Venus(タッキー&翼)
つばさの後ろにうつるニコニコ笑顔の太P。
最後は、変顔をするタッキーと翼。笑
☆ジャニーズグループチェンジメドレー
こういうのは、カウコンしか見られないのでとても好きです♪
・Dalingを歌うkinki
後ろの屋良くんにまたまた目がいってしまします。
バックにがBEST&内くん&とーま
・好きやねん。大阪を歌う嵐
最後のセリフ
大「好きだよー。本当に大好きです。」
松潤大爆笑してました。
・One Loveを歌う関ジャニ∞
なぜかエイティんグスーツで踊っていました。
ダンスも変わっていて、見ている嵐メンバーは大爆笑していました。
でも、サビはちゃんと踊っていました♪
関ジャニ∞には、笑わせてもらっています。
・愛されるより愛したいを歌うNEWS
キターーーー!!
Mステのときのキラキラ衣装♪
もう、この衣装大好きですよ!!
次のライブで絶対に着てね。
・希望〜Yell〜を歌うKAT-TUN
仁は歌わずに、マイクを笛代わりにしてました。
・Keep the faithを歌うTOKIO
なんか、イメージが違ったような・・・・。笑
・うわさのキッスを歌うV6
いのっちはいつも元気でルンルンだね。
☆マッチ登場!!
・MOTTO(マッチ)
・ミッドナイトシャッフル(マッチ)

☆帝国劇場へ中継
森光子さん登場♪
たまちゃんがちゃんと映ってるよww
5日に会いに行くから待っててね。笑

・はつうた(全員)
京セラが映ったときに、龍太がちょっと映ったような気が・・・・。

☆タイガーフォー
かめ&まっすー&内くん&太一
太一と他の3人の年は12歳も離れているなんて、見た目じゃわかんないね。
まっすーは上手いこと言うじゃん!!笑

☆あいさつ☆
・kinki
年明けからお疲れ様です♪
・NEWS
バックには恋のABOが流れてる。
P「みんなで楽しい思い出を・・。」
って言ってたってことは、ライブあるのかな??
期待しちゃっていいの??
期待しちゃうよ。笑
ライブしてほしいよ!!
関ジャニ∞
亮ちゃんの笑顔頂きました!!笑
TOKIO
タッキー&翼
ユニット活動してほしいね。
・V6
今年はツアーやるのかな??
KAT-TUN
こうきの顔で遊ぶかめ♪
松潤は最後に仁に振ったね。笑
・嵐


2009年は運動会もやったし、もっとジャニーズファミリーが集まる機会を増やしてほしいですね♪
みんなでワチャワチャ盛り上がるのも楽しいですよね。
2010年もみなさんグループとして、個々として頑張ってほしいです!!(*^^)v