2010年1発目コンサート☆

今日、2010年1発目のコンサートの内くんソロ魂に行ってきました!!
バックについているVeteranの龍太目当てで行きましたが・・・。笑
1人で行ったのですが、けっこうハッチャけたような気がします。
(※今日は、メモも何にもしていなかったので、雰囲気だけの簡単な感想です。)
・今日のVeteranの衣装は前半はオレンジの衣装で、後半は白のスーツっぽい衣装でした。個人的には、白の衣装を着ている龍太の方が好きです。♪
・龍太の仕草っていうか癖なのかわからないけど、イヤモニを手で触る仕草がとても好きなんですww
髪をちょっとかきあげる感じが大好きです(*^^)v
この仕草はけっこう、1公演のうちけっこうする仕草なので、本人的には無意識のうちにやってるのかな?と思います。
・今日も髪の毛サラサラでした☆
・BOYSは夏以来にちゃんと会った気がします。
・関ジュ春魂の発表にはテンションぐぅーーんと上がったよ!!
もちろん全ステするよ☆
ゆーまも来るみたいです♪
・FiVeのまっきーの衣装の蝶ネクタイとっても可愛かったです。
・FiVeの曲は久しぶりに聞いたけど、全部良い曲だね〜。
・でも、登場するまでけっこう時間あったよね・・。汗
・自分もドラムを始めたせいか、よでぃーとまっきーに目がいってしまいます。
・まっきーは本当に可愛いよねww
・内くんの衣装はカウコンでも着てた金の衣装と赤の衣装の2種類。
・内くんは本当に後ろのお客さんまで気をつかう人ですね!!嬉しいですよww
・MCは楽しい話が聞けましたww藤家くんってあんなキャラだったの??でも、可愛いから許せるね。
Quwstion?の中なら藤家くん押しです!!
・龍太は、残念なが近くにくる回数がとても少なかった・・・。泣
来ても、絶対に背中でした・・。汗
春魂に期待します!!
・最後の方のFiVeの曲でみんなで手をつなぐ歌があって、けっこうためらってたら、隣の子がすっと手をさしのばしてくれたので嬉しかったです!!本当にありがとう(*^^)v
チキンでごめんなさいね・・・。泣
ちなみに隣の子は薫太担の子でした。
この曲では、関ジュもみんなで手をつないでたんだけど、龍太が可愛くてしかたないよ!!
・Veteranの『SOS』を聞けたときが1番テンション上がったかな??笑
羽をもっている龍太も好きww
・BOYSは絶対に『Stay Gold』だと思っていたので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。
・リトギャンとかshadowwestとかは、声高いねー。
・京男のときは、室将也くんを探しちゃいました。。
・FiVeは5日もライブをするということなので、頑張ってほしいです!!
・Master keyは1番好きですww


龍太が出てくるところは少なかったけど、楽しかったよ!!(*^^)v
関ジュ春魂が楽しみです☆