キスマイ名古屋日記☆

年明けて、本当に今更なんですが楽しかったあの12/27のキスマイ魂名古屋公演の行動記を、ざぁーっとですが書きたいと思います!!

今日は、隠れ北山担(笑)じゅんさん(id:yama-93)と名古屋へ向かいました。
今日で「隠れ」ではなくなりましたね☆
往復近鉄特急で向かい、乗る駅が違ったので無事に会えるかヒヤヒヤしましたが無事合流しました!!
特急の中ではもちろんヲタ話でしたよ。笑
あっという間に名古屋に着きました。
着いた瞬間、昼ごはんを食べようということで、名古屋駅にある味噌カツのお店へ直行!!
電車の中でも、味噌カツ食べたいですね。という話をしていたので、昼ごはんは、味噌カツにすんなり決定しました。
味噌カツ丼を食べたのですが、意外と量が多かったですが完食しました。
昼ごはんの後は、ちょっと時間があったのでトイレに行ったり、お土産を買ったりしていたのですが、会場の最寄り駅に着く電車があんまりないということに気づきました・・・。泣
なんとか、満員電車の中着くことができて、会場入りしたのが開演20分ぐらい前のことでした!!!
なんであんな小さな駅にホール作ったんかな??
1部がドタバタしているうちに始まったけど、楽しい時間を過ごせました!!
このとき、横浜公演でお会いしたのこさん(id:colly-07)と同じブロックだったので、事前に見かけたら声かけてね!!ということを言っていたのですが、私が見渡す限り姿が見えなかったのですが、のこさんからは私の姿が見えていたようで・・・。汗
気付かなくてごめんね。m(__)m
1部が終了し、会場を出るのにも苦労しましたよ。泣
グッズも少し買い足して、2部開場前に、12/7に関ジュ魂に同行させて頂いた方とお会いできました☆
少し、喋ることができてよかったです♪
また、ぜひお会いしましょうね!!
会場入りしてからは、初めて会う明菜さん(id:aptea673k)と合流!!
わかりやすい場所にいてくださったので、すぐわかりました。
ありがとうございました。
とても大人な方だったのですが、子どもな私がベラベラ喋ってしまっていてごめんなさいね。泣
今度は、ぜひ一緒にコンサート参戦しましょう!!
今年もぜひキスマイ魂やってほしいですよね??笑
2部は、席も後ろの方の列ということで、じゅんさんとやりすぎてしまいました。笑
ちゃんと、首にタオルを巻き、ペンラ&うちわを持ち、双眼鏡を首からぶらさげ準備は完了で、開演を待ちました。
もちろん、公演中は叫ぶところは叫び、踊るところは踊り・・・。笑
とてもコンサートを満喫してしまいました!!
終わってほしくなかったな。。。
公演が終了後、のこさんと会いたいね!!ということを言っていたのですが、今回は電話だけでした・・・。泣
なんか、ごめんね。。。
革命の時というか、明日絶対に会おうね(*^_^*)
電話に出てくれてありがとう☆
本当に会いたかったけど、残念すぎたよ・・・。
帰りも、満員電車の中名古屋駅に到着し、天むすを買って、無事特急に乗ることができました!!
帰りももちろんヲタ話で盛り上がってしまいました。笑
じゅんさんと次会えるのは、ぴーさまソロ魂ですね!!
また、カウコンの話も聞きたいんで、会えるのを楽しみにしてますよ☆
なんか、ドタバタした名古屋公演でしたが、とても楽しかったです!!