東京から帰ってきたよ☆

東京へ滝沢革命を見てきました!!
無事、家に到着。。。
私が見たのは、5日2部と6日1部です。
今日の公演は母と一緒に入りました!!
感想は明日ゆっくり書こうと思います。何から書こう?
去年の革命は見ていなかったので、今年が私の初革命です♪
来年もやってくれたら是非見に行きたいです!!
たまちゃんがキラキラ輝いていたし、時折ダンスしながら見せる笑顔に、心はほっこりしました☆
クールなたまちゃん&かわいいたまちゃん両方見れたよ(*^_^*)
きたみつ&太Pの演技には圧倒されてしまいました。。
水を使った演出にはとても感動しました!!
思わずおーーっと声が出ちゃいました・・。汗
タッキーがかっこいいのは言うまでもありません。笑
この2日間でどれだけ癒されたでしょうか??
新年早々こんなに幸せになれて嬉しいです♪
しかも、明日はぴーさまソロ魂に参戦できるということで、興奮冷めやらぬ状態です・・・。笑
明日の席はあんまり良くないですが楽しもうと思います!!