ぴーさま SHORT BUT SWEET1/7(2部)

昨日の余韻にまだ抜け出せません!!
ぴーさまかっこよかったなぁ・・。(*^_^*)
席は、良席とは言えない席でしたが、全体を見渡せたし本当に楽しめました♪
最後の最後のweeeekは盛り上がりましたね☆
私も最後にとても盛り上がってしまいました。笑
昨日は、バイトの友達と行ったのですが、その子はSMAP&嵐が好きな子だったので、バイバイするまでずっとジャニ話してました☆
楽しかったです!!
髪型は、藍沢先生仕様なので黒でしたがそれもまた似合うぴーさま☆
ドラマの撮影が忙しいというのに、わざわざ大阪まで来てもらってすみませんね。。汗
ぴーさまもかっこよかったんですが、私はFiVeのまっきーがけっこう好きなんで、ぴーさま見ながらまっきーが、ドラム叩いてるところもちらちらと見ていました☆
あの、蝶ネクタイが可愛いし、なんせ動き1つ1つが可愛すぎるww
今日は、喋ってなかったけど、内魂のときはいっぱい喋ってくれておもしろかったよ!!
最後にぴーさまとのハグはよかったなぁ。笑


ぴーさまソロもよかったんですが、NEWS魂期待してるよ!!☆
昨日、ちょっと爆弾がふってこないかちょっと期待したけど、何にもなかったから残念・・・・。泣
早く6人揃ったABO見たいし、踊りたいし、ハッチャケたい!!!!
気長に発表待ってるよ(*^^)v
ぴーさまドラマ撮影大変だろうけど、頑張って下さい☆
私は、1話逃さずしっかり見るよ♪