1/7発売 d誌☆

前までは、いつも1誌しか買わなかったのですが、2010年1月号からは、3誌全部買うことにしました☆
あぁ、我慢できないところがダメだと思うんですが、自担のかっこよさとか見てたらつい手が出てしまって・・・。汗
とりあえず、今日はd誌で!!
(※自担の部分の感想だけです!!)


☆表紙☆
・まさかの表紙だよ!!
・新年早々お腹いっぱいだわぁ。
にしても、太P&きたみつ&たまちゃん髪の毛の色明るいね。笑
・4人ずつでバランスもいいし、茶髪ばっかりで逆に黒髪の方が少ない・・。
・もう、表紙だけ見てニヤニヤしちゃうね。
・しかもポスター付だよ!!
・えびきすとジュニアバージョンの2種類♪
・しかもえびきすでっかいし、ジュニアバージョンには、関ジュも映ってる!!龍太ーーーーー☆
ばどべてぼーいずのところとキスマイのところを切り取って部屋に貼ろうか真剣に考え中!!
でも、ポスター貼りすぎで貼るところがないのが現状・・・。
・表紙レポを見ていても、すごい楽しそうです☆
・たまちゃんが、顔をぷーっとふくらませているのが可愛いww
・目をつぶってしまってるのは残念・・・。泣
・写真を真剣に選んでる!?姿も好きです。
・小さいけど、たまちゃんの上半身が見れたぁーーー。笑
・カジュアル姿ももちろんいいけど、スーツ着たらちょっと大人な男だね!!


☆キスマイ☆
兄組と弟組に分かれてのトーク
衣装は、たまちゃんときたみつのがけっこう好きです。
・きたみつの寝起きの悪さは半端じゃなくすごいんだろう・・・。汗
・でも、ちゃんと起こしてあげる優しい弟組♪
・仕事に関してガチなきたみつな感じは何かわかる気がする!!
・わったーのくしゃみどんなんだろう??いつか、機会があればぜひやって頂きたい!!笑
・なんだかんだで、弟組から信頼されていて頼りにされている兄組の3人♪
・たまちゃんは、きたみつと太Pにどんなふうに甘えんのかな?
・テレビや雑誌にもっと出たいと言っているたまちゃん。期待します!!笑
ドラマとか出てくれたら逃さず見ちゃうし、何回もリピっちゃうと思う。
・2010年期待したい人はわったー。じゃあ、私も期待しよう☆
・2009年のMVP獲得のきたみつおめでとう!!
・みやっちが途中であぶらとり紙で顔ぺたぺたしてるとかびっくりです。せめて、トーク終わってからして頂きたかった。笑
・キスマイはよき仲間でよきライバルって良い感じだね☆
・兄組は弟組のことを心配もしてるし、期待もしてるんだね!!
・こういうトークを読んでるとメンバー仲良いんだなぁって思うし、1人1人全然違うんだなぁ。って思います。
・つんつん千賀www可愛いね。
・っていうか、くまのぬいぐるみを写真に組み込むのは、可愛さupですね。笑
・2010年も充実した1年になったらいいね☆


☆NEWS☆(亮ちゃんのみ)
・なんとアップです!!
・これ以上死仕事を増やすと亮ちゃんの体がもちません!!笑
でも、いっぱい仕事があるっていうのはとても良いことかも。。
・インフルにかかったことは、本当にびっくりしました。
でも、すぐに元気になってよかったよ♪
・亮ちゃんの手料理食べてみたいです><
・2010年も関ジャニとの両立大変だと思うけど、頑張ってね☆


関ジャニ☆(亮ちゃんのみ)
・スーツ姿の亮ちゃん。本物のマジシャンみたいです!!
・微妙な微笑みは何だろう??笑
・松竹座で何かイベントしてくれたら、距離が近すぎて死んじゃうかも・・・。笑
・ドーム盛り上がったね!!
・マイホームはきっとでっかい家を建てるんだろうなぁ。
・全国ツアーはとても楽しかったよ♪
・バンジーは自分もやってみたいです。(←聞いてません)
・ウーロン茶は私もけっこう飲みます。(←これも聞いてません)
・シングルもアルバムも次のはどんなんだろう?って思っているので、あっ!!っと驚くようなものが発売してくれたらとっても嬉しいなぁ。(*^_^*)


☆JUMP☆(薮くんのみ)
・相変わらずの可愛い笑顔にキュンキュンしています。
・舞台は東京だから、金銭問題で見に行くのを断念・・・。大阪でしてくれたら絶対見に行くのに。泣
・薮くんってスーパー銭湯行くの??意外でした!!
・手越はどんなん使ってるんだろう?
・マスクは本当に大事だよね!!自分も風邪予防に毎日マスクつけてます。
・ゲームはついつい時間が勝手に過ぎちゃうから、やりすぎ注意ですね。笑
・全員の写真を見ても、薮くんは背高いなぁ。羨ましい><


☆関ジュ☆(龍太のみ)
・龍太の満面の笑みを見て、心がほっこり♪
・友達と仲良いんだね。勝手に部屋に上がられてるんだもんね。
・正月から充実してるのでは?
・Veteran全員でチューチューの真似をしているのが可愛すぎるww
でも、1枚だけきくちゃんが写ってないんだよね・・。泣
・衣装もカジュアルだし、赤ブーツが可愛いです(*^^)v


まぁ、こんな感じで・・。
なんかわけわからなくてすみません・・・。泣
残り2誌の感想もあげれたらいいなぁ。と思っています!!
明日は、2010年1発目の少クラ♪
楽しみです☆