1/7発売 w誌☆

今日は、w誌の感想を!!
また、自担だけですが何回見ても飽きないなぁ。。笑


☆キスマイ☆
・たまちゃんメガネかけてるけど、かなり似合ってるよーーー!!
・見た瞬間腰を抜かしそうになりました。
・あのビジュだけ見ただけで、私は幸せです♪
・あんなにメガネが似合う人は他にはいないと言っていいほど、似合いすぎwwww
・きたみつのことを完璧といってるけど、やっぱり寝起きに関しては・・・。汗
・なんできたみつはたまちゃんのケータイでアラームセットしてるのかな??
・遠くに投げられて、たまちゃんのケータイが壊れないか心配です。
・たまちゃんがきたみつを起こすんだけど、全然起きてくれなくて、困った顔をしているのが想像できますね!!
・ちゃんときたみつのことを起こすたまちゃんは偉い(*^^)v
・きたみつも、きっとお疲れモードなんだろうね☆
・マイペースのたまちゃんww私はそのキャラの方が好きです♪
・状況に追いつくのが遅いって言ってるけど、たまちゃんらしくていいんじゃない?
・コンサートでのたまちゃんの頑張りは伝わってきたし、心からお疲れ様って言いたいね♪
・最終日は確かたまちゃん泣かなかったよね?そのかわり、たくさんの笑顔が見れたよww
・コンレポを見てると、コンサートに行きたくなってきたよ!!
・なんか、ほんとつい最近までコンサートやってたんだなぁ。って思う。
・宮Tを着ているたまちゃんはもう見れないのかな?かなりキュートです♪
・桐山くんに腕組みされている太Pは本当に嫌そうに見えるんだけど・・。
・ゆうまに抱きつくきたみつは可愛いww
・この日のコンサートには参戦してたんですが、MCおもしろかったです!!
・でも、確かあんまりたまちゃんが喋ってくれなかった気が・・・。泣
・今年もキスマイ魂やってほしいなぁ♪


☆NEWS☆(亮ちゃんのみ)
・亮ちゃんって犬飼ってたんだぁ。(*_*)(←気付くのが遅い・・。)
・ビジュ的にもかっこいいww
・イラってきたり、感情がストレートに出るのが亮ちゃんだもんね☆
・本当に、照れ屋さんで恥ずかしがりなんだから!!笑
・電気の配線が得意なのは、確か前にフレンドパークに出たときに知ったのかな?でも、こういう人がいると生活に心強いかもww
・最近はなかなか全員がそろう機会がなくて・・・。っていう言葉はとても悲しい・・。泣
・NEWSメンバーに仕事を!!笑
・走るの苦手とかちょっと意外だな。
東京マラソンなんかに出たら、応援しに行っちゃうよ!?


関ジャニ☆(亮ちゃんのみ)
・衣装とかイメージとかはNEWSの方がいいなぁ。
・47都道府県ツアーは、またいつかやってほしいなぁ。笑
関ジャニってなんか見ているだけで、本当に楽しそうだなぁ。って思うんですよね??ライブのときは、本当にそれが実感できるww
・マルちゃんぜひサッカーに参加して下さい!!笑
・亮ちゃんはスノボしてるところ見てみたいなぁ。
・計画たてるのが苦手っていうのは私と一緒ですね(←聞いてません・・)
・亮ちゃんの思っているちゃんとした人間ってどんななんだろう??


☆JUMP☆(薮くんのみ)
・視力が2.0とか羨ましすぎるww
・好きな子のタイプが笑顔が可愛い子って書いてるけど、薮くんも十分可愛い子ですよ??笑
・テンションが高い子は苦手・・・。境はどこらへんなのかな?
・薮くん1人暮らしするおつもりですか?
・戦隊ヒーローになれると思ってたとか可愛すぎるww
・私も女の子と男の子が欲しいなぁ。笑
・ぜひぜひスノボーに挑戦して下さい!!そして、滑っている姿が見たいです。
・薮くんがこの仕事を続けている限り、ずっと応援しますよ♪
・177センチもあって体重が53キロしかないなんて・・・。汗
もっと、食べて下さい!!笑
細すぎるよ><


☆関ジュ☆(年上10人組)
・淳太の「この10人でコンサートしたい。」っていう言葉を読んで、即ぜひ!!って言ってしまいました。
もし、実現したら最初から最後まで笑いありのコンサートになるんだろうなぁ・・。笑
関ジャニに入るのは嫌なんだ。笑
・龍太の兄弟でユニットは、すぐに拒否してましたね。
・龍太は笑顔の写真しかうつってないけど、全部可愛いよww
・Veteranが良いっていう龍太。できる子です!!
・みんな自分のグループ大好きなんだぁ。きゃわww
・アイコンタクトが上手くいかない龍太と文ちゃん。
・本当に撮影が楽しそうな10人ww
この現場を見学してみたいと思うのは私だけでしょうか?
・きくちゃんは、キラキラ王子なんだね。
・淳太の膝の上に頭を乗せて寝ころぶ龍太wwww
・龍太&桐山くん本当に楽しそう!!☆
このトークは書きたいことがいっぱいあるけど、全然まとめらんなーい!!


ほんとざーっとして感想ですみませんね。。。泣
今日の少クラ楽しみです(*^_^*)